※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

スタバのデカフェでリラックスして気分転換しています。カフェインは制限すれば大丈夫ですが、好きなものを我慢しないようにしています。

スタバのデカフェで気分転換♡ リラックスできますよ、おすすめ! カフェインは、制限を守れば飲んでも大丈夫👌
と、好きなものを我慢しないように自分に言い聞かせる毎日です😓

コメント

きみまろ

私もよくスタバのデカフェでリラックスしてます〰❤
一度、カフェイン入りの紅茶を一杯飲んだんですが、その後の動悸がひどくてびっくりしました(笑)
我慢するのもストレスですもんね〰💦
甘いものも我慢できずに食べてます💦

• らら

らら

カフェイン、胎児によくないからと思ってましたが、母体も動悸など苦しい副作用があるのは知りませんでした、、勉強不足、反省です😭 ありがとうございます。生ものとかも(生ハムとか大好きでm)我慢しないと思ってましたが、ちょっと気をつけようと思います😂😂🎀

• 6月21日
ぴぴママ

産後スタバのデカフェやキャラメルスチーマーにハマりました😆気分転換大事です💓

• らら

らら

なるほど!デカフェ以外にも飲めるのあるんですね。
    次回はキャラメルスチーマーにしてみます♡

• 6月21日