※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

皆さん旦那さんに今日、疲れてるの?って聞かれたらどうおもいますか?私…

皆さん旦那さんに今日、疲れてるの??
って聞かれたらどうおもいますか?

私は、そのつもりが全くなく言われたので、老けて見えたのかな?と思いひどい!と言ってしまいました。その事を伝えると、

心配して言ってるのに、、、と言われましたが、
皆さんはどうおもいますか?

コメント

ひまわり

みみさんが何をお話したかにもよりますが。顔だけ見て言われたならなぜ?と思いますね

バタコ

うちなんて疲れてることに気付いてくれません😂
みみさんのこと気にかけてくれてるんですよ!優しい旦那さんで羨ましいです😊✨

A✩.*˚

「うるさいねん!ほっといて!」

て、うちは言います(笑)

たまに
「疲れてる?しんどい?大丈夫?」
て、しつこく聞かれますが、ただ眠たいだけです私(笑)

A

え、ごめん疲れてるように見える?って私なら言いますかね🤔

少なからず普段一緒にいる人の変化ってやっぱりわかるから疲れてるのかな?って心配してくれたんじゃないですかね😔

その対応的にも余計に心配させてしまうのでは?って思いましたけど老けたとかそういうんじゃないと思いますよ😋

べに(22)

疲れてなくても
うん、ちょっとね、ごめん、洗い物してくれる?とかご飯適当でいい?とか
ここぞとばかりに甘えます(笑)

(*´꒳`*)

なんでそんなこと聞くんだろう?とは思いますが、疲れてないよー!疲れてるように見える?って言いますね☺️

自分の方が疲れてるんちゃう?って言います。

心配してくれているなら得意な家事とか何も言わずにしてくれたら助かるなと思います。

疲れてるのより、体調大丈夫?と聞いて欲しいなと思ってしまいます(;o;)

ペン子

そう見える?っていいますかね😅
別にそれくらいで怒らないです💦

sanaco

心配してくれてるのに怒るのは可哀想な気がします😅老けた?って聞かれた訳じゃないですし💦

自分がそのつもりがないのに疲れて見えたとしたら、自分の対応がそっけなかったかな?とか、逆に申し訳ないなと思います😓

無言でいるとよく言われます(´・_・`)
え、別に疲れてないよ〜
って返しますね。

全くそのつもりがなくてもそう見えてしまうのは顔が暗くなってるのかなぁと感じました。

静かでいたい、真顔でいる時だってあるのになぁとは思いますが純粋に心配してくれているのでそれ以上は何も言わないし思いません。

ちゃま

え?疲れてるように見える?
って聞き返します👂
そのまま
気づかないうちに疲れててそー見えたのかもしれない、と言って家事を手伝わせたい所です😂

涼まま*

心配してくれてありがとう。
でも大丈夫だよ~疲れてるようにみえる?? っていうのどぉですか??

うちも 今日は疲れてる??
きかれて ん?とおもい 今日も疲れてるよーといいました笑
今日だけじゃないんだぞー笑

(˙˘˙̀ ✰

それだけみみサンの事を見てくれてるって事じゃないですか!
優しい旦那さんですね♡
みみサンが言ってしまった言葉も分からなくはないですが(笑)
それをキッカケに甘えるか、何でそう見えたか理由を聞いてみるのもいいのでは??