※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

36週で初産された方への質問です。兆候や赤ちゃんの状態、NICUの有無、搬送、退院、赤ちゃんの体重について教えてください。

初産で36週で出産された方に質問です!

☆兆候などありましたか?
☆赤ちゃんの状態はどうでしたか?
☆NICUの無い病院で出産した方赤ちゃんがNICUに入るのに大きい病院へ搬送されたりしましたか?
☆一緒に退院できましたか?
☆赤ちゃんの体重はどのくらいでしたか?

コメント

あゆ

36週ちょうどに出産しました。
*30週頃に切迫早産と診断されそのまま入院して点滴してました。
*問題なく健康でした。
*一緒に退院しました。
*2800ちょっとありました。

兄弟ママ

上の子を36w4dで出産しました

・切迫早産で31w〜36wまで
入院してました
・ほぼほぼ問題なくただ、黄疸が
出ました
・大きな病院には運ばれてません
・一緒に退院出来ませんでした
・3054gありました

みく

初産でちょーど36周で帝王切開でした!
私の場合は最初の病院で血圧が少し高くなっていて気をつけるようにと言われていましたが、大丈夫とのことで安心していたら夜中に急にお腹あたりが痛くなり病院に行ったらすごく血圧が高くなり大きな病院に移されすぐ入院になりました!点滴をしてもよくならず2日くらいして緊急帝王切開でした。赤ちゃんの体重は2038と未熟児だったので1週間くらい保育器のなかにいました!さいわいどこも悪くなかったため退院時は2000gでしたが、いっしょに退院できました!
長文ですみません😅