※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
妊娠・出産

2人目の出産は予定日より早く産まれることもあるし、遅れることもあります。経験を参考にしてください。

2人目は出産予定日よりも早く産まれましたか?
それとも予定日を過ぎましたか?

1人目が予定日を9日過ぎての誘発分娩で、陣痛促進剤を使っての出産だったので2人目はどうなるかどきどきです・・・!
2人目は出産予定日よりも早いと聞いたりするので、みなさんの経験を参考にさせてください^^*

コメント

deleted user

1人目も早かったですが
2人目は1日早かったです😊

pooon

1人目は13日早く
2人目は12日早く生まれました😊

友人は3人産んでますが
1.2人目は3週間早く
3人目は1週間予定日超過
で産んでます!

deleted user

2人目は予定日ぴったりでした(^^)
ちなみ1人目は予定日+1日でした!

K.mama𓇼𓆉

1人目も予定日より早かったですが2人目はもっと早かったです😊
1人目が39w5d
2人目が38w2d

ななん

一人目は予定日10日過ぎ、陣痛促進剤で出産

二人目は予定日4日前に自然に陣痛がきて生まれました😌

🌼

一人目 40w6d
二人目 40w5d
でした☺︎
予定日より早いかどうかは人それぞれですが、陣痛からは早いと思いますよ!

maaaa


みなさま貴重な回答をありがとうございましたm(_ _)m
やはり予定日よりも早く出産されてる方が多いですね💡
自分は早まるか予定日を過ぎるかわかりませんが、赤ちゃんと会えるのを楽しみにしています😊💗