※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

入院準備品で授乳ブラって書いてあったんですが普通のブラジャーでも大丈夫ですかね•́ω•̀)?

入院準備品で授乳ブラ
って書いてあったんですが
普通のブラジャーでも
大丈夫ですかね•́ω•̀)?

コメント

リンリン

普通のブラだと授乳するときパッド部分がじゃまで授乳しづらいと思います。授乳ブラだとパッド部分が取れるのでスムースに授乳出来て便利ですよ。

一度試着してみたらいいのでは?

ゆきんこ

授乳しやすい方がいいと思いますよ🙆‍♀️

ゴールディ🎀

普通のブラだと授乳しづらいので授乳ブラの方がいいと思います。
また、産後は母乳作るのにおっぱいもカチカチになってすごく張るので普通のブラだと圧迫されて痛いですね。

苺鈴

授乳ブラジャーの方が赤ちゃんにおっぱい上げやすいのと母乳パッドを入れるので普通のブラジャーはおすすめしません😃

ぴな

普通のブラだと授乳しづらいですよ(´・~・`)
あとおっぱいが張ってキツくなるのでやっぱり専用の物がいいと思います!

こぉ

入院中1日何回も授乳するし、胸も大きくなるので出来れば授乳ブラや、カップ付きインナーなどのペロンって捲れるやつの方が楽だと思います😅

な

皆さんコメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
やっぱ、授乳ブラが授乳しやすいですよねー!!