※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
子育て・グッズ

これをマザーズバッグとして使ってる方、使用感など教えて欲しいです!

これをマザーズバッグとして使ってる方、使用感など教えて欲しいです!

コメント

星屑

同じの使ってますー!
軽いしポケットたくさんあるし気に入ってます(^^)背面ポケットがもう少し大きければ言う事ないんですが!😅

• きむ

きむ

背面ポケットには長財布入りますか??

• 6月21日
  • 星屑

星屑

今確認したら、背面ポケットが小さい訳ではなく、ファスナーの位置の問題でした💦すいません💦
    背面ポケットの大きさは充分なんですが、ファスナーを1番下まで下げた時に上げ辛さを感じます😅
    長財布は余裕で入ります!

• 6月21日
  • きむ

きむ

わざわざ確認ありがとうございます😣✨
    そうなんですね!!
    参考にさせていただきます😍

• 6月21日
つづ

これ便利です♡使ってます!
サイドのポケットから財布を片手で出せるので、抱っこ紐しながらでも買い物が楽チンです。

• きむ

きむ

ショルダーでしたが肩が痛くて…😭ポケット多いの魅力的ですよね✨

• 6月21日
さくら

うちはUNIQLOmen'sのリュックです!千円だし、中で飲み物やらが漏れてもガシガシ洗濯機で洗えるし🎵何より安いので只今二つ目を買って愛用してます。スーパーで買った商材もタップリ入るし走り回るようになると両手が空いていて沢山荷物が入るのがいいですね!

• きむ

きむ

ポケット多いですか??
    安くてお値段魅力的です♡♡
    背面チャックなどはありますか?

• 6月21日
  • さくら

さくら

再度に小さいポケット(ハンカチやティッシュペーパーが入る程度)と中の背中部分にポケット(携帯や手帳が入る程度)がついてます。キチンと整理したい方は物足りないかもしれませんがズボラな私には丁度よく不便には感じません。どうせ汚れるから値段重視です笑

• 6月21日
  • きむ

きむ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます\♡/"

• 6月22日