※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

産後4ヶ月で生理が不規則です。検査は陰性。安定するまで時間がかかることがあります。

こんにちは!現在4ヶ月の娘がいます!母乳ミルクと混合で育てていますが、産後2ヶ月で生理がきました(>_<)先月もきたのですが、今月の予定日が13日でまだきていません!腹痛頭痛微熱ニキビ口内炎と吐き気までして、妊娠?と思い今日検査をしましたが陰性でした!
やはり産後4ヶ月では生理は整わず安定しませんか??(>_<)

コメント

H@rum!(25)

産後はホルモンのバランスが
崩れてますからすぐには安定
しないと思いますよ(´・_・`)

• Y

Y

回答ありがとうございます(>_<)そうですよ!まだ安定しないものですよね( ; _ ; )妊娠前みたいな症状がでたいたので、、、

• 11月17日
  • H@rum!(25)

H@rum!(25)

思い当たることがあるのでしたら
    妊娠してる可能性も無くは無いと
    思いますがね😊

• 11月17日
  • Y

Y

確信はないのですが、一応検査薬したところ陰性だったので、考えすぎて生理が遅れてるのかもですね(>_<)
    ありがとうございます、♡

• 11月17日
  • H@rum!(25)

H@rum!(25)

早くモヤモヤが晴れると
    いいですね☺️

• 11月17日
しろくまいちご

こんにちは!質問で申し訳ないのですが、生理がきた後母乳量はどうですか?

私は生理が1ヶ月できてしまったのでこれからまだ母乳で頑張れるのか不安に思っていまして…(>_<)因みに分泌は両方あわせて40か50あればいい方でとても少ないです。。

• Y

Y

私も生理がきてからは胸も張らなくなり極端に母乳量が少なくなりました、ほとんどミルクです(>_<)けど全く出なくなるのも嫌なので出そうでなくても頻繁におっぱいは吸わせてます(>_<)

• 11月17日
  • しろくまいちご

しろくまいちご

お返事ありがとうございます!やっぱり減りますか(>_<)勤めに出ちゃうのもあって頻繁に吸わせるのも難しくなるので、、、止まらないといいなぁ…。朝晩で頑張って維持してみたいと思います!悲しいですね。。生理痛もつらいし 汗

• 11月18日