※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の奥様への誕生日プレゼントについて、フットマッサージ機が良いか悩んでいます。子宮の収縮のツボがあるため神経質になっていますが、妊娠中でも使っていいという意見もあります。他に喜ばれるプレゼントは何でしょうか?

私の友人男性からの質問です!
代理でママさんたちに質問!

妊娠7ヶ月の奥様に誕生日プレゼント何がいいと思いますか??
奥様は現在は休職していて、ずっと家にいるようです。
足のむくみが辛いんだーと言ってたので、
私はフットマッサージ機はどうかな?と思ったのですが、足裏には子宮の収縮のツボがあると聞いて、臨月までは押していけないツボだと読みましたので😓
でも、妊娠中でも使っていいと書いてるネットもあるし、そこまで神経質にならなくてもいいかな?とも思うのですが、

妊娠7ヶ月ならどんなプレゼントが喜ばれるでしょうか?

コメント

メディキュットはどうですか?意外と高いので喜ばれるかもしれません♩入院中にも使えますし(о´∀`о)

• みみみ

みみみ

メディキュットいいですね!!
    むくみ対策用品いくつかセットにしてプレゼント🎁もいいかもしれないですね(*´ 艸`)❤

素敵なアイデアありがとうございます😊

• 6月21日
Maiky

私なら物よりも、近場の温泉などに1泊くらいのプチ旅行とか嬉しいです🤗

子ども産まれたらそんな風にゆっくりできることもなかなか無くなりますし、お部屋に露天風呂とかついてる所なら、お腹がある程度大きくても周りの目を気にせず入れるかなと思います♪

で、お風呂の後にむくんだ脚を旦那さんにマッサージしてもらえたら最高ですね🙆笑

• みみみ

みみみ

めっちゃいいですね〜☺️💓
    素敵なアイデアありがとうございます❤

• 6月21日
さっちん

私はマタニティ用のハーブティーをいただいて嬉しかったです☆
中期・後期・産後のセットだと長く楽しめます(*^^*)

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます!
    ハーブティーもいいですね、アイデアとして伝えておきます😊❤

• 6月21日
ちょこ

匂いとかで気持ち悪くならないのならば
リラックス効果のあるアロマキャンドルとかはどうですかね??

• みみみ

みみみ

やはり妊娠中はリラックスが大切ですもんね😊(*´ 艸`)

• 6月21日
©️

結構気にする方だと、マッサージ機は微妙そうですね😫私はめちゃくちゃ嬉しいですが!
私目線になりますが、動きやすいスニーカーも嬉しいです💕
それかモノではないけど、温泉旅行とかも良いと思います😊💕

• みみみ

みみみ

わたしもマッサージ機いいなーと思いましたが、賛否両論ですね( ・᷄・᷅ )(笑)

スニーカーもいいですね、産まれてからもはけますからね😊

• 6月21日
ちぃこ

むくみをとるものいいですねっ(^^)
わたしは手もむくんできたので指輪をとってしまいました(*_*)
今後多分指輪外してねーと言われると思うので指輪を通しておくチェーンがほしいです♬

• みみみ

みみみ

むくみがあるなら、それもありですね٩( *˙0˙*)۶

確かに指輪外さないといけないなら、ネックレスで身につけたいですね❣️

• 6月21日
🍒

むくみ取れるようなメディキュットと
化粧品買ったりは我慢してるので
デパコスを買って欲しいですね😋🍒
あとは、フットのマッサージ券や美容院でヘッドスパでも嬉しいです!

• みみみ

みみみ

フットマッサージ券もいいですね、リラックスできるアイデアありがとうございます!

• 6月21日
maruちゃん

私もデパコスとても良いと思います!!欲しいけど、もったいないかなぁ……と思って買うのを躊躇してしまうので、プレゼントでもらえると嬉しいです😊旦那さんに女性として見てもらえてる感じもして、良いのではないでしょうか🎶

• みみみ

みみみ

元々介護士だった奥様なので、ガッツリメイクなどしない方でしたが、女性としてって考えたらいいアイデアかもしれないですね😊ありがとうございます

• 6月21日
マイメロ

足のむくみが気になると言っているのであれば着圧ソックス&足枕とかどうですか??
私は産休入る前に職場の方に頂いてとっても重宝しました👏

• みみみ

みみみ

足枕いいかもですね、素敵なアイデアありがとうございます❤

• 6月21日
ままま

わたしなら、妊娠中でも飲めるカフェインレスのコーヒーや紅茶、ちょっと洒落たものだったりすると嬉しいです!
あとは、少しお高めにはなるかと思いますが、奥さんの好みのスキンケア商品が分かればスキンケア商品も嬉しいと思います!