※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン♬‧*˚✧
ココロ・悩み

滋賀在住の女性が地震で不安を感じています。夫が出張中で心細いため、関東の実家に避難を考えています。要望ではありません。

滋賀在住です。
先日の地震で恐怖を感じて以来、ビクビクと不安な日々を送っています😔
嫁いで滋賀にて生活していますが、東日本大震災も経験しています。
その時のトラウマもあり、恐怖心がなかなか取除けません…
旦那も今日から明後日まで出張で不在。
私達は夫婦2人なので、1人は心細く…😔
防災グッズの準備は最低限一応まとめて、車に積んであります。
一層の事、関東の実家まで避難しようかな😢
周りに知り合いもいないので、尚のこと心細いです😭
質問ではなくてすみません!

コメント

ぺんちゃん

私はすごく小さい頃に阪神淡路を経験して今滋賀県に嫁いできてます😊💕
なので東日本の震災を経験されていたら不安ですよね😭
一度関東に戻られてもいいかもしれないですね😍❤️
いい機会かもしれないですよ🤗🙌