※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
産婦人科・小児科

愛知県東海市在住の方です。子供の血液検査を早く結果が欲しいです。車で移動し、午後病院へ行きたいです。

愛知県東海市在住です。
小学生の娘が前からだるさがあり、この付近で子供の血液検査をしたくて、できるだけ結果が早くでる病院を探しています。
重要な結果のみでもすぐに出ればありがたいのですが…
車移動です!
午前中は学校で午後病院へ行きたいです😰

コメント

男の子まま

個人病院だと外部委託しているので、時間がかかります。

総合病院の方が早い気がします。

• 男の子まま

男の子まま

明確な回答でなくてすみません。

• 6月21日
  • こま

こま

そうですよね…午前中は学校でなかなか行けなくて😰結果に時間かかっても仕方ないですね💦

• 6月21日
  • 男の子まま

男の子まま

「東海市 血液検査 即日」
    で調べたら、出てきました。

こまさんの希望の内容か分かりませんので、一度病院に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

短時間で調べただけなので、
    他にもあるかもしれません。

• 6月21日
  • こま

こま

病院に直接もしてみます😣
    前は小嶋病院で大人ですが、結果すぐ出る項目もあって、小児科いこうと電話したら平日は小児科やってないと😥
    調べてみます🙄

• 6月21日
猫もトマト

検査のためなら学校休んでもよくないですか?? 朝一で総合病院にら行かれた方が確実かと思いますよ^^

男の子まま

もう一ヶ所は「のばたクリニック」です

こま

のばたさん私が通院してます
😃とっても優しい、いい先生😊相談してみます😃
探してくれてありがとうございます😊

いっちゃん

知多市の新舞子にあるオーシャンキッズクリニックは、ある程度の大事な項目はすぐ出ます!10分程度です。

そして、血液検査といっても腕からではなく、指から少量の血で撮ってくれるので痛みもなく、恐怖心もありませんので、本当におススメです!先生も看護婦さんも事務の方もとても優しく、私はいつもお世話になっています(^^)

• こま

こま

情報ありがとうございます😊風邪引いたり熱でると、小児科だと指から少しだけ取り炎症反応などみてすぐに出ますよね😉
    今回は慢性的なだるさなので、普通に腕からとって、一般的な血液検査をしてもらいたいと考えています😰

• 6月21日
  • いっちゃん

いっちゃん

一般的な項目20種類くらいは、すぐ出ましたよ(^^)

でも、慢性的だと色々ほかの項目もあるのかな??? 医療関係はあまりわからないので💦

もし、木曜日の今日に行くならば!と思ってコメントさせていただきました!

火曜日、土曜午後、日曜日休みで木曜日は診察されているので!

• 6月21日
  • こま

こま

そうなんですね😃
    夕方混み具合はどうですか❓予約制ですか?

• 6月21日
  • いっちゃん

いっちゃん

予約はネットで取れますよ(^^)

混んでいる日と、混んでいない日は本当にその日によって違います!

混んでないと、予約している予防接種もしてくれるので、本当にその日でわからないです💦すいません。

一度、すぐに検査結果などが出るか問い合わせした方がいいかもしれません❗️

• 6月21日
  • こま

こま

ありがとうございます😉すごくしっかりした病院みたいですね😊
    問い合わせてみますね😃

• 6月21日