※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃちゃ🍵
産婦人科・小児科

我孫子市内でアレルギー検査後も親身に相談に乗ってくれる病院を知っている方いますか?卵アレルギーの疑惑で悩んでいます。大きい病院がいいでしょうか?

おはようございます。
できれば我孫子市内で、アレルギー検査をしてくれる病院でアレルギーが発覚した後も親身に相談や指導してくれるところを知っている方いますか?
保育園に行くのに、卵のアレルギーの疑惑があり検査に行きたいのですがかかりつけの病院がずっと臨時休診中でどこ行こうか悩んでます。
やっぱり大きい病院のほうがいいのでしょうか?

コメント

まゆこ

我孫子駅南口にあるくらさわ医院っていう小さな病院でアレルギー検査してもらったことあります!
先生優しいですよ〜❣️

おちゃちゃ🍵

コメントありがとうございました!
調べたら、くらさわクリニックなら千葉県我孫子市にあったのですが合ってますか?
小児科ではなく、内科ですか?
何度もすいません。

まゆこ

そぅです!そこです(≧∇≦)

• おちゃちゃ🍵

おちゃちゃ🍵

ありがとうございました❗️
    けっこうアレルギー科や小児科じゃなくても検査してくれるのですね。
    皮膚科に電話したら、赤ちゃんの採血はできないと断られました。
    内科は意外とイケるのですね。

• 6月21日
  • まゆこ

まゆこ

もし遠くなければ相談してみてください!

• 6月21日