※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那が浮気をしてる夢を見ました。相手は知らない人です。夢だけどモヤ…

旦那が浮気をしてる夢を見ました。
相手は知らない人です。
夢だけどモヤモヤして、、、(´・_・`)

実際に最近
寝言で女性の名前を呼んでいたことは
あります。。。。
でも携帯をいじっていてもゲームかyoutube。
仕事は営業なので暇と自由はあると思いますが
お小遣いはタバコとご飯代で消えると思います。
キャバクラも仕事の付き合いで年に1回
行くか行かないかです。

信用しきってしまっています。

でも夢で相手の女性から
妊娠中だから夜がめっきり
メイクもしないで女性としての魅力を感じない
愛情表現ゼロ
など旦那が言っていたと言われました(笑)

すごくズバリその通りだなって。(笑)

妊娠中に浮気ってやっぱりよくあることなのでしょうか、、?
1人目のときは浮気されないようにと
今よりは頑張って?いましたが(笑)
今はもう毎日生きるのに必死という感じで、、、

コメント

deleted user

妊娠中の浮気はよくあることだと思います💡小倉優子だってそうでしたし😅知り合いにも妊娠中に浮気された人いましたよ〜

長ネギマン

うちも見ましたよぉ🎵
冗談ぽく話て遠回しに浮気するなよ!と言いましたよ😊😊
妊娠中だし不安になるから冗談ぽくでも話すだけでちょっとは不安も取り除けますよ✨

苺

私もよく見ます、そんなかんじの夢😭!!
お腹大きいから魅力ないとか夢で言われたり😭

その度私は旦那に、夢でこんなことゆわれた...悲しい...とテンション下がりまくりで報告します😂

旦那はその姿見て毎回笑ってます(笑)

iso

大丈夫ですよ☺️
それだけご主人のことが好きなんですよ♡
気持ちを伝えたらどうですか?
「大好きだから浮気しないで❤️って💑夢みて心配になった😢」
って。

❤︎yuna❤︎

旦那に浮気される夢は、
現実には浮気なんかしなくて
旦那さんのこと好きだとか
そういう事を思ってる証拠
何ですって😊💓

↑旦那が教えてくれました😚

うちの旦那も浮気とか
全く考えられない人で
でも夢では浮気常習犯でした😃笑


里帰り中も夢見て、
朝起きてすぐにメールで、

また浮気だよー!

と、送ったら

なに夢みたの?と返信が来ました笑🤣

モヤモヤして嫌ですよね😭
私も嫌だけど素直に

今日は家にデリヘル嬢呼ばれたよ…

と、夢の内容を伝えていて
笑われます💦

こっちは真剣なのに…(*^^*)💔