※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばけちゃん
雑談・つぶやき

昨日旦那さんが言った言葉「俺仕事あるから子育ては2割参加で。8割よろ…

昨日旦那さんが言った言葉「俺仕事あるから子育ては2割参加で。8割よろしくね。」にイラッ!!基本的に優しく、人の気持ちがわからない方ではないと思うから、軽い気持ちで言ってたんだと思うけど、出産前からこういうこと言われるとテンション下がるわ(´・ω・`)

コメント

ちゅん

ひどい(;_;)
2人の子だから、5割でよろしく♡って笑顔で言い直します!

• おばけちゃん

おばけちゃん

(専業主婦なので)だって仕事ないでしょ?って言われました〜( ; ; )

• 11月17日
まいまい

分かります…
うちの旦那もそうでした
むしろ「俺は仕事でお前は子育てな」
という全て私に任せるという感じでした
この件で何回泣いたことか…

しかし産まれてみたら別人に!
お風呂もおむつ替えも全てにおいて
自分がやる!と言い張っています(笑)

男の人は産まれてみないと
実感が沸かないと思いますので
産後に期待しましょう(^ー^)

• おばけちゃん

おばけちゃん

男の人は実感ないですよねー!区の両親学級行った時よそのお家も似た感じなんだなーと思いました。産まれた後考えが変わるといいなーと期待しすぎない程度にw期待してみます 笑

• 11月17日
ちまこーい

つぶやきに失礼します。YouTubeで見れる世界一過酷な仕事を見てもらいましょう(^^)/少しは考えてくれるかもと思います。

• おばけちゃん

おばけちゃん

そうゆうのがあるんですかw 知りませんでした!私も見てみます!( *´ω`* )

• 11月17日
あや•ө•

ありえません。笑

実際産まれると男って変わりますよ( ^ω^ )♡

うちの旦那なんて産まれる前
オムツ替えなんて絶対しないってゆってたし、西松屋なんて興味なかったし、子供の事なんて考えてもなかったですよww

でもいまや立ち合い出産して、
陣痛中もずっとつきっきりで
産まれたての赤ちゃんにチューしてました。笑

夜中泣きやまないとき、
次の日朝5時から仕事なのに
変わるよって、寝かしつけ変わってくれたり、オムツ替えなんて毎日やりますよ!笑

• おばけちゃん

おばけちゃん

理想的ですねー!羨ましいです!うちも洋服買いに行っても、自分のしか見ないし、飼猫のうんkが臭いから子供のうんkなんて無理!って言ってますw 変わってくれるといいんですが(>(エ)<;)

• 11月17日