※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
雑談・つぶやき

荒野行動で2位になった‼︎あぁ〜!悔しい〜‼︎もう少しで1位なれたのにぃ!…

荒野行動で2位になった‼︎
あぁ〜!悔しい〜‼︎もう少しで1位なれたのにぃ!
こんなんしよるけ寝れんくなるんよね…

コメント

必死恋照

え!!!!!すごいですね!!

• リンゴママ

リンゴママ

ありがとうございます‼︎
    初めてまだ2日なんですが…なんか隠れながらやってたら2位になって、自分でもビックリです。

• 6月21日
  • リンゴママ

リンゴママ

こんなつぶやきにコメントしていただき、ありがとうございます(>人<;)

• 6月21日
  • 必死恋照

必死恋照

2日ですか!?
    旦那がいっつも荒野行動してて、結構してる割にいつもすぐ殺されてるんで思わずコメントしちゃいました😂

• 6月21日
  • リンゴママ

リンゴママ

旦那様がされてるんですね!
    私、ゲームとか全然できないんですけど、育休中の暇つぶしにやってみたんです。
    かなり難しいし、操作とかも訳分からないし、すぐ殺されるんですよね…だから中盤まで隠れてたら、生き残りました(笑)

• 6月21日

旦那は1位になるまでやり続けててよく1位になったー! やったー!ばかり言ってるなと聞いてたら最終飽きたと言ってやめてました笑
俺は飽きが早いんやーって言って最近はずっとナルトのアニメばっかり見てます…。

• リンゴママ

リンゴママ

こんなつまらないつぶやきにコメントありがとうございます!
    旦那様がされてたんですね。
    元々ゲームとか苦手なんですが暇潰しにやってみました。操作とか内容も難しいから、私もすぐ飽きそうです(笑)

• 6月21日