※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

10ヶ月半の赤ちゃんが六条麦茶を飲むけど薄めない方がいいですか?薄めると飲まないかもしれないですが…

生後10ヶ月半です。うちの子は赤ちゃん用のお茶やジュースは飲んでくれず、大人も子どもも飲める六条麦茶なら飲んでくれるのですが、薄めたりしないと体に良くないとかってありますか?>< 多分薄めると飲んでくれないと思うのですが...

コメント

ぬーん

カフェインがはいってないなら大人用でも大丈夫ですよ!うちはずっと大人と一緒の麦茶飲んでますよ!

• R♡mama

R♡mama

ノンカフェインのです\(^o^)/それ聞いて安心しました!ありがとうございます♡

• 11月17日
妃菜ママ♡

うちも大人用です!
鶴瓶さんのやつのんでます♡

• R♡mama

R♡mama

良かったです\(^o^)/鶴瓶さんのも良さそうですよね♡♡

• 11月17日
ひろくん

薄めず飲んでます!
ノンカフェインだから安心ですよね✨

• R♡mama

R♡mama

ノンカフェインだから薄めなくても大丈夫ですよね!!ノンカフェインのお茶でも、生後◯ヶ月用とかあるから薄めないといけないのかなあと少し不安になりまして...ありがとうございます♡

• 11月19日