※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるさる
子育て・グッズ

1歳児、育てています!みなさんは子供の血液型はどうやって知りましたか?

1歳児、育てています!みなさんは子供の血液型はどうやって知りましたか?

コメント

4匹のこっこちゃん

一歳半で気管支炎で入院になったことがあったので、血液検査のついでに自費で検査してもらいました!

basil

2歳児いますが、まだ知らないです。

あんぱん

アレルギー検査のついでに調べてもらいました(^ ^)

RY ♛ Mama

まだ知らないです!!
これから大怪我や入院などない限り
調べるつもりないです🤔

生まれてすぐの血液検査で分かりました!出生後2日目です!

YAW

出産した病院で知りました。
頼んでないのですが、調べて教えてくれました。

産んだ病院が産んだ時に血液検査をしてたようで、1か月検診の時に結果を渡されました!!

このパターンあんまないようですが😂

もりもり

こんばんは!
出産したあとの赤ちゃんの採血で教えてもらいましたよ!

もっちーモチモチモチモチモチ

出産した産院で産後すぐ検査してくれて、知らされました。
生まれたばかりだと変わりやすいと聞いているので信じ切ってはいませんが
私も旦那もA型、息子もA型とのことで、ほぼ確定だと思ってます笑

さるさる

皆さん、コメントありがとうございます!病院によって様々なんですね~、私は早く知りたいのですが、私の産んだ産院では、産まれたばかりは定まらないから、うちではお知らせしていないですと言われてしまい、皆さんは何歳ぐらいにどのように知ったか気になってました!参考になりました(^^)