※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

初めての投稿です。ベビーナブについて詳しい方、判定お願いします。11週でわかりにくいです。

初めての投稿です(*´-`)ベビーナブというのを先程ここで知りました。よければどなたか詳しい方、判定お願い致します☆まだ11週なのでかなりわかりにくいかとは思います(>_<)

コメント

non

11週なのは全然いいんですが、このエコーでは写ってません😭
完全な横向きの、足の写ってないエコーじゃないとナブは見れないんですよ💦

• みなみ

みなみ

そーなのですねー💦
    参考になりました!ありがとうございます(>_<)🙏🏻✨✨✨

• 6月20日

12週のが分かりますよ。

見えるとしても、なぶがある場所足で隠れてますね。

• みなみ

みなみ

なるほどー💦
    写真の撮り方?にもよるのですねー💦
    参考になりましたありがとうございました(>_<)🙏🏻✨✨

• 6月20日
🐬

このエコーでは見えないですね😣💦
真横から写したショットで足やへその緒で隠れていないものが判断しやすいですよ😙

早く分かるといいですね(*˘ ³˘)♥

• みなみ

みなみ

知識不足でしたー💦
    真横からが判断しやすいのですねー✨参考になりましたありがとうございました(>_<)🙏🏻✨✨✨

• 6月20日
ほのか

この写真だとわかりませんね(>_<)
ナブは12〜13週の頃のエコーで真横から撮ったものでやっと見えるかな?という感じです(>_<)
性別楽しみですねー!

• みなみ

みなみ

なるほどー!!✨
    📷真横からが大事なのですねー!参考になりましたありがとうございました(>_<)🙏🏻✨✨✨

• 6月21日