※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

高校生の妹がゴムを使わずに性行為をしているが、妊娠の可能性は低いと考えている。しかし、ゼロではないので心配している友人がいます。

友人の話です。
高校生の妹さんが、彼氏と挿入無しでそういうことをしているそうなのですが、「入れなくても妊娠する可能性はあるからゴムをつけろ!」と何度言っても、可能性は低いと言ってゴム無しで遊んでいるそうです。確かに可能性は低いとは思いますが、可能性はゼロじゃないですよね?子持ちになのにアホみたいな質問ですみません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性としてはゼロではないけど、挿入なしでゴムは‥言ってもつけないだろうなぁと思います😓

ぴよぴよ

挿入なしってどいうことですか?

Reeeeee

挿入なしなら、可能性はゼロじゃないですかね?😨🌀💦💦

可能性ありますか?😓⁉💦💦💦💦

deleted user

可能性は低いですけど、妊娠したら妹さんはどうするんですかね?

deleted user

挿入なしならゴム必要ないと思います💦挿入しないのにゴムつける人逆にいます?!

ゆー

確かに完全に0じゃないですけど、ほぼほぼありえないかと思います。
精子は空気に触れると死にますし、膣内の酸でも死にます。よっぽど精子が強くない限りほぼありえません。

ころ

みなさんコメントありがとうございます!

ただ、うっかり入ってしまったり、彼氏が勢いで入れたりしたときのことも考えて、ゴムを付けたらなって私は考えていました💦💦妊娠したときのことは考えてないんだと思います。
友人も頭を抱えていますが、みなさんのアドバイス伝えてみます!

ちゅ〜

挿入なしなら、妊娠の可能性はないような…

私なら、自分の妹ではないし、関係ない話なので、どっちでもいいっておもっちゃいます( ; ; )

りろ

挿入無しならよくないですかね?
でも挿入なしで済むんですかね?笑 そのうち入れるだろうし、ゴムは用意しとけ!って言った方がいいと思います笑

まー

手で遊ぶ的なことかと思ったんですが
うっかり入ってしまうということは
素股?的な入れないけど重なる的なことなんでしょうか?!
だったらちゃんとつけさせた方が良いですね😭!!

ゆき(o^^o)

いや、妊娠だけでなく、性病のもとです。
避妊はちゃんと教えなきゃですね、、

そもそも2人が一緒になるなんて限らない。

ママりには、未婚のママたくさんいますし、、