※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメレオン
妊娠・出産

40週1日の初産婦です。朝に鮮血の混じるおしるしがあり、腰が強烈に痛みますが、お腹は痛くないです。これは陣痛でしょうか?同じ経験の方いますか?

40週1日の初産婦です。陣痛について教え下さい。朝5時前に鮮血の混じるおしるしが2回あり、それから規則的ではないですが、1時間に4回くらい強烈に腰が痛くなります。お腹は痛くありませんが、これも陣痛なのでしょうか?同じような経験された方、いらっしゃいますか?

コメント

🌈ころりん🎈

陣痛だと思いますよ。私の時は、骨盤が砕ける様な強烈な痛さだったので、これからもっと痛くなってくると思います。頑張って下さいね。

ピーチ

陣痛だと思います!
私はそこからだんだんお腹も痛くなっていきましたよ(>_<)

カメレオン

早速ありがとうございます。
これも陣痛なんですね。頑張ります。

naaruu

陣痛かも!?
あたしも腰の内側からなにかを剥ぎ取られてるかのような痛みがありました!アプリとかで時間の間隔計れるのがあるので、間隔測ってみたほうがいいかもしれません!3〜5分で一定の間隔になると陣痛です( ¨̮ )

もうすぐ会えますねー♡頑張ってください!!

カメレオン

これからお腹にも来るんですね。教えてくれて助かります。
ありがとうございます。

カメレオン

腰からくる方も結構いらっしゃって安心しました。アプリで計ってみます。ありがとうございます。