※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
家族・旦那

いつまた地震くるかわからない状況で、しかももう臨月っていうのに土曜…

いつまた地震くるかわからない状況で、しかももう臨月っていうのに土曜に友だちと飲み会だと!?あなたの実家の近くに引っ越してきたから、周りは知らない人ばかりなのに…実家帰りたいわマジで。予定帝王切開の日の前になんかあったら緊急帝王切開になるのに…不安なんて1ミリも伝わってないんだろうな。男はいいなぁ。痛みや恐怖を知らずにわが子に会えるんだもん。

コメント

めろんぱん

ほんとですよね……
なんで母親だけこんな辛い思いや不安な思いしなきゃいけないんですかね😣💦
父親にも連動して痛みが伝わればいいのに。。。

そして地震は大丈夫ですか??大きなお腹で娘さんと2人ぼっちで不安ですよね……😭💦どうか無事で、何事もなく赤ちゃんが産まれますように……😣😣😣

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

のほほんとしてる姿をみてたら余計腹が立ってしまいます😤

心配してくださり、ありがとうございます😭

• 6月20日
Y.A⍨⃝✧︎

私も帝王切開で産みました!
この日とわかっていてもやっぱりすごく怖くて不安でした(´・ω・`)
しかも地震ほんとに怖いですよね💦
その気持ちが旦那さんにも理解してもらって少しでも不安が少なく無事に出産が終わって安心できますように( ´•ω•` )!

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

だんだん、その日が近づいてきてるのでホント不安で😭
    ありがとうございます♡

• 6月21日