※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

【上の子がお泊まりできる産婦人科わかる方いますか?】茨城県の 水戸石…

【上の子がお泊まりできる産婦人科わかる方いますか?】

茨城県の 水戸石渡産婦人科に通っていた・または通っている方いますか?

また、茨城県 水戸?鈴木産婦人科に通っていた・または通っている方いますか?

三人目を妊娠して上の子が入院できる産婦人科を探しています。
この2つ以外に ここもあるよー!などあったらおしえてください(^^)

コメント

chico

鈴木産婦人科に通っていました。
今でも婦人科系で気になることは通っています。
私の場合、助産院で出産の為の検診に通っていたのと、出産時の会陰縫合で1泊入院しただけなので、お役に立てるか分かりませんが...
鈴木産婦人科の先生、すごく良い人で融通も効く方なので、問い合わせしてみれば一緒に泊めてもらえるかもしれません。
昔は先代の先生が院内助産院のような形で運営されていたようですし。
助産院での出産は考えてませんか?
私が通っていた那珂市のみどりご助産院なら、ご主人もお子さんも一緒に泊まれますよ。
別途料金掛かりますが...
普通の和室なので、すごく過ごしやすいかと思います。
まぁ、助産院での出産を希望される方ってあまりいないので、参考までに(^^)

• N

N

はじめまして!こんばんわ(^o^)

やはり皆さん口を揃えて良い所と言いますね!なんだか逆にどんな先生なのか気になります👀

助産院での出産も出来るなら希望しています♪
    みどりご助産院さん?ですね!

私自身石岡に住んでいて距離的に水戸でも遠いですよね😖

• 6月20日
  • chico

chico

おじさん先生ですが、ほんわかしてて気軽になんでも相談できるとてもいい先生です。
    この前、卒乳とっくにしてるのに胸がチクチク痛くて見せに行ったら、その場ですぐ他の病院紹介してくれて(しかもその場で先生が他の病院の先生に直接連絡取ってくださり)、ことなきを得たので、本当にいつも感謝してお世話になっています。

助産院興味ある人なかなかいないので嬉しいです!
    でも、石岡なんですね!
    水戸やひたちなかかと思いました。
    石岡からじゃちょっと遠い気がしますが、最悪高速乗っちゃえばそんなに遠くないけど...
    でも、私は日立市から下道1時間かけて那珂市のみどりご助産院に通ってたので、通えなくはないのかな...
    石岡からなら、土浦方面はどうですか?
    土浦の柴田マタニティクリニックならご家族も泊まれるようですよ!

• 6月21日
  • N

N

やはり遠いですよね!
    柴田クリニック調べてみました♪

とても良い所みたいです😃
    ちなみにホームページに家族がお泊まりできる等は書いていないのですがどちらかに書いてありましたか?

• 6月21日
  • chico

chico

私や知人がお世話になったわけではないので、詳しくは分かりませんが、HPの診療科目の欄に載ってますよ!

ちなみに2人目のお子さんの時はどうされたのですか?

• 6月21日
  • N

N

わざわざありがとうございます!
    何故かこの部分だけ見てなかったです😅

二人目の時は主人のおばあちゃんが見てくれてたんですが体のあちこちが痛くなってしまってなおかつ二人を見るとなったら大変だなと思っていて今回は可能なら上の子達もお泊まりできる所が良いなと思い探しています!

• 6月21日
たろ

はじめまして(^ ^)
鈴木産婦人科建物自体はとっても古いですか先生達みんな優しい方で上の子達と一緒に入院していた方もいましたよ(^ ^)

• N

N

はじめまして!こんばんわ☺️
    やはり鈴木産婦人科さんは人気ですね♪

鈴木産婦人科さんは4Dなどはないんですかね?

• 6月20日
おとっぺ

はじめまして☆
江幡産婦人科は、一緒にお泊りできますよ!
新館と本館があるんですが、新館はトイレ、シャワー付きでホテル並みに広くて綺麗です(*^^)
本館だとちょっと狭いと思います…
また、料金がかかってしまいますが寝具の貸し出しや食事も頼むことができますよ!
どのくらい費用がかかったか忘れてしまいましたが、ご参考までに(・∀・)

• N

N

はじめまして!こんばんわ(^o^)
    江幡産婦人科さんに今現在通っているんですか?
    わざわざありがとうございます♡

ちなみに、4Dなどはありますか?

• 6月20日
  • おとっぺ

おとっぺ

1人目の出産の時に通ってました!
    今回は変えたんです(;>_<;)
    江幡は4Dはないですよ。

• 6月20日
  • N

N

そうなんですね!ちなみに、私自身石岡に住んでいるのですが

分娩時だけそちらの産婦人科さんに行く事ってのは出来るのでしょうか?

• 6月20日
  • おとっぺ

おとっぺ

里帰りですか?
    多分、一度受診しないとできないと思います(´ω`)

問い合わせて聞いてみた方がいいですね!

• 6月21日
  • N

N

里帰り?と言うんですかね
    実家も石岡なんですが健診のたびに遠くまで行くのが怖く、、なるべく石岡の産院で健診はしようかなと思っています!

一度問い合わせてみます!

• 6月21日
永莉

水戸ではありませんがひたちなか市の加瀬病院も上の子や旦那さんもお泊まりできるお部屋がありますよ🎵
付き添い泊OKってかいてあったので❕

• N

N

はじめまして!こんにちは(^o^)
    ひたちなか市やはり遠いですね😅
    近くにはなく、、出産車の中でする勢いです😵

ホームページの方一度のぞいてみます!ありがとうございます♡

• 6月21日
たろ

お返事遅くなりすいません(><)
4Dではなかったです!