※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
雑談・つぶやき

2歳でも預けたり母親がいないと泣く子いますか?この間初めて美容院の託…

2歳でも預けたり母親がいないと泣く子いますか?この間初めて美容院の託児所に預けたら二時間半ずっと泣いていました。他の子は同い年くらいだったりもっと小さいんですが泣いてませんでした。他にも地域でやってるイベントで子どもを託児所で預けて参加するものでもずーーっと泣いていました。
この間まで一度も預けたことがなく、二人でずっとベッタリだったのでたぶんそのせいかな?とおもっています。慣れさせた方がいいですか?

コメント

ベイマックス

まだたったの2歳です。今まで預けたことがないのなら、泣くのは自然なことだと思います。不安だったんですよ。無理に慣れさせる必要はないと思います。ママとの時間を大事にしてあげてください。

すばる

幼稚園のプレに5月から通ってます。

今も泣いてる子はたくさんいます!

だんだん慣れていくと思いますよ😄
泣きながらも頑張ったお子さんをいっぱい抱き締めてあげてください✨