※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊活

排卵予定日が10日、生理予定日が25日。昨日から胸焼けや腹痛、今日は頭痛や違和感が。早い時期の妊娠症状が気になる。明日検査しても早いでしょうか。

昨日も相談したと思うんですが、お付き合いください。
排卵予定日が10日、生理予定日25日です。
中だしして可能性があるのは6日です。生理予定日まで約1週間なのですが、昨日お昼食べたあとから胸焼けが凄くて夕食食べるまで胸焼け、腹痛、お腹が張ったような感じがありました。
今日は、頭痛、風邪の様な咳(空咳?)、足がモワァ~とした違和感、少し動機、昨日同様お腹が張ったような感じ、ムカムカ?とした感じが一瞬ありました。
超初期症状に当てはまる症状が何個かあるんですが、気になってしまって…。
明日フライングしてみようと思っているんですが…まだ早いですかね…?

コメント

りんご

排卵予定日が10日なら明日検査しても反応しないと思います(>_<)
早くても生理予定日までまって、生理予定日から使える検査薬で試された方がお金の無駄にもなりませんよ!

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    生理予定日まで待ってみます!
    先月検査薬買うのにたくさんお金使っちゃいましたし…。
    ありがとうございます(*^^*)

    • 11月17日
kokokoko

フライングしたい気持ちとっても分かります!私は21日生理予定日で現在葛藤中で、皆さんの質問見て気を紛らわしてます。チェックワンファストという妊娠検査薬だと生理当日から検査可能なのでそれを準備してます。お互い陽性が出るといいですね!

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    生理予定日近いですね!
    私も、皆さんの質問みて紛らしてます(笑)生理予定日まで我慢します(笑)kokokokoさんに陽性反応が出ますように!

    • 11月18日
ぽぽん

フライングにしては早すぎると思います💦
排卵日が早まってなければ着床したばかりだと思いますので( ˙˙ )
予定日当日から使用出来る検査薬なら早めに分かるかもです💡
授かってるといいですね(*´ω`*)

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    生理予定日にやってみます!
    ぽぽん?さんの妊娠菌
    もらっていってもいいですか?(о´∀`о)

    • 11月17日
あちゃろ

わたしもゆうゆうさんと同じような症状が出たので、症状出てる=ホルモンも出てるはず!!と思い生理予定日5日前にチェックワンファストで検査したら陰性でした。がっかりしました。

でも生理予定日まで待って、生理予定日から一週間後から使える検査薬で陽性でました。

予定日前に検査したくなる気持ちすごくわかります!!でも陰性出ると落ち込むので、待てない気持ちはわかりますが待ったほうがいいと思います!!

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    生理予定日まで待ってみます!
    陰性から陽性になったなんて羨ましいです!
    あちゃろさんに続けるように、頑張ります!
    身体冷やさない様に気をつけてくださいね♪

    • 11月17日