※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

子供の熱が長引いて心配。明日保育園に行っても大丈夫?病院で検査を考え中。

子供の熱ってこんなに続くものなんでしょうか??

日曜日に38度4分まで上がり月曜日には一旦平熱まで下がったので保育園に連れていきましたが、朝に地震があり保育園からお迎え要請があり迎えに行くとまた発熱していたので病院に連れていきました。

火曜日も朝起きてから熱が38度5分まで上がり保育園はお休みさせ様子を見ましたが、鼻水と咳とヨダレが酷くなりました。

そして今日は朝からずっと熱が高い状態が続いてます あと咳と鼻水も酷いです。

薬は水薬処方されて飲ませています。

これ以上続くなら出産した総合病院の小児科に連れていこうか考えています。(普段は個人院の小児科受診してます)

今まで発熱したことはありますが、そこまで長く続かないので不安だし心配です。

もし明日、熱が下がったら保育園連れて行っても大丈夫ですか??咳と鼻水が酷いから辞めといた方がいいですよね??

コメント

ストライプ

うちの息子とまったく同じです!!!日曜日に発熱して、未だに発熱中です。初めて長引いてるので心配です。咳と鼻水も出てます。
明日かかりつけ医に行きます。
総合病院のほうがいいんですかね💦
明日熱が下がっても私なら保育園休ませます💦またぶり返したら大変ですし😭💦

• SDluv32♡...*゜

返事遅くなりすいません💦💦私のとこと一緒ですね(><)
    咳と鼻水も出ているんですね💦
    もし熱が長引くようなら採血とかした方が良いのかなーと思い総合病院カナと思い旦那に相談しましたが、かかりつけ医で大丈夫ちゃう?とのことで金曜日に薬が無くなるので、かかりつけ医に行こうとして思います💦

• 6月21日

保育園念の為今週はお休みさせようかと思います😂ぶり返してしまっても可哀想ですもんね💦

• 6月21日
  • ストライプ

ストライプ

めっちゃ心配ですよね💦かかりつけ医でも採血してくれるような気がしますけどどうなんでしょうか…
    私は月曜日に受診して、まだ薬ありますが心配なので今日かかりつけ医に行ってきます💦
    今日も熱が下がってませんでした…

• 6月21日

今日も下がってなかったんですね💦💦あまり無理しないようにしてくださいね!私自身娘の風邪貰いました😢喉痛いです💦💦
    確かにかかりつけ医でもしてくれますよね😌熱が長引くとなんか別の病気かな……って心配になりますね😖

• 6月21日