※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
雑談・つぶやき

なんか浮気って気持ちに波がありますね。限りなく黒ですが、『お前が一…

いつもありがとうございます。
なんか浮気って気持ちに波がありますね。。
限りなく黒ですが、『お前が一番で大事だから。』
『浮気はしてない』『俺からは捨てることはない』と言っています。
私は不安になり、それを言われて泣いての繰り返しを最近してます。。
飲みに行くたびに浮気だと思ってますが、浮気されて裏切られて、泣いたりを繰り返して今は浮気してるかもだけど気にしなくなった。。
夫婦も仲良しになった、克服した方、期間など教えてください。。あと、気持ちが落ち着く方法もあれば知りたいです。

コメント

R

元彼ですが、4年近く付き合って、ぴーこさんのご主人と同じ事言っていましたが繰り返しました。私と別れた後も浮気してる話聞いたので、もう浮気は病気ですよね。
一回軽く浮気し返したら、向こうはやっと浮気される気持ちが分かったとか言っていましたが、またしましたもんね。(笑)

ぴーこさんがご主人と今後も上手くやっていきたいなら、悔しいけど見て見ぬ振りをしたほうがいいのかなと思います。
逆に「浮気してもいいよ。けどよそで子供作ったりしたら分かってるよね?😊」くらい言ってみるのはどうですかね?
自分愛されてるわーって思ってるひとほど浮気しますよね。

たいてい家庭を持っていて浮気してる人は、浮気はしても奥さんに戻る人がほとんどだとは思います。

• ぴーこ

ぴーこ

浮気はいいけどばれないように子ども作らないでね。とは伝えてますよ(笑)
    ありがとうございます✨

• 6月20日
みみとも⌒☆

本当に大事なら『限りなく黒』なんてぴーこさんに感じさせる事は絶対にしないと思います‼(*_*)
口だけなら何とでも言えますし…
行動が伴ってないのは所詮口だけかなと思います。

• ぴーこ

ぴーこ

ありがとうございます

• 6月20日