※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安寿
その他の疑問

キャリーケースを郵便局で送りたいんですけど段ボールに入れないと送れ…

キャリーケースを郵便局で送りたいんですけど段ボールに入れないと送れないですか?
傷ついてもいいので梱包せずそのまま送りたいんですけど無理ですかね?梱包が、めんどくさくて!Σ(×_×;)!

コメント

( ¨̮ )☆

大丈夫ですよ✩
ゆうゆう窓口のある大きめの郵便局に持ち込めば引き取ってくれると思います💡

ミク

大丈夫ですよー!
持ち手のところに伝票を入れたタグをつけて送ってくれます✨

ママリ

キャリーケースではなくプラスチック製の衣装ケースですが、梱包が面倒だったので引き出しが開かないようにガムテープでぐるぐるに巻いてケースに直接送り状貼り付けて発送した事あります😅
衣装ケースで発送してもらえたのでキャリーケースでも大丈夫じゃないですかね🤔?

こなた

いつもキャリーケースで送ってますよ!実家が遠いので帰省のときは毎回です!2つ送ってます!

でも本当に雑なとこはシールを上に貼ったり、、します!新品のときにやられました!!泣
カバーあるとこもあるし、、わからないですが、、
キャリーケースを大きいビニール袋にいれておくればキズは付かないと!

気にしないので私はもうそのまま送ってます!