※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるき
妊娠・出産

臨月に入り、お腹の張りや痛みで大変な日々。2人目早く生まれた方や予定日超過の方、経験を教えてください。

今日から臨月!
ここに来るまでハラハラの日々。
33w辺りからお腹は下がるし
5分間隔でお腹は張ってると言われるし
張りどめの薬はめっちゃもらうし
『早く生まれるかもね』
『絶対安静にしてね!上の子いるから厳しいだろうけど』って言われて大変だった😭
産道?子宮?膣?
なんかそこら辺がギューンってなって痛い(笑)
私と似たような方で2人目早く生まれたよ~って方
もしくは
いやいや!
予定日超過したよ〜って方いらっしゃいますか?

コメント

ゆゆ

私は1人目は予定日より4日早かったですけど2人目は予定日から1週間過ぎて生まれましたwww

  • あーるき

    あーるき

    Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!
    どんだけお腹下がって張ってても遅れるものは遅れるんですね(笑)
    だとしたら気を付けすぎてた今までの意味が~(笑)

    • 6月20日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    2人目の時は早くからお腹が下がってるから早く生まれるかもよとか
    2人目は早いからねとか
    いろいろ言われましたが結局全然出てきてくれなくて
    予定日より1週間過ぎて生まれた時には病院の先生にお母さんのお腹の中がよっぽど気持ちよかったのかなーって言われましたwww

    • 6月20日
  • あーるき

    あーるき

    予定日超過するってことは相当居心地良かったんでしょうね(笑)
    それにしても子宮辺りっていうか産道辺りっていうか
    なんかそこら辺がギューンってなるのは痛いです(笑)
    『あっ!』って声が出ます😂

    • 6月20日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私も2人目は1人目と同じくらい早いんだろなーって思ってたんですけど
    全然でしたwww
    わかりますわかります!!
    その時にえっ生まれるのかなもしかして陣痛になるのかなとか思ってましたwww

    • 6月20日
  • あーるき

    あーるき

    まさに今その状態です🤣
    出てくるなら出てきてくれ~(笑)
    って感じです(笑)

    • 6月20日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そーなると不安になりますよね(--;)

    きっと赤ちゃんはままのお腹の中に居たいんでしょうね(*´∇`)ノ💞
    ままの、お腹の中が心地よくて
    まだ出てきたくないのかも(*´∀`)
    産まれるまで楽しみですね(*´∇`)ノ💞

    • 6月20日
  • あーるき

    あーるき

    楽しみです(〃艸〃)

    • 6月20日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    生まれるまでの妊婦生活楽しんでください(*´∇`)ノ💞

    • 6月20日