※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠の可能性が気になる。ストレスで遅れることもあるのか、検査薬をするべきか迷っている。同じ経験をした方がいるか知りたい。

カテ違いでしたらすみません😖💦

排卵期がルナルナのカレンダーでは5/19-5/29です。
4月に生理が来てませんので、多少の遅れとかはあると思います。

5月は3日から8日まで生理がありました。
今月の予定日はルナルナでは早くて8日、普通は12日、遅くて16日ですが今現在来ていません。

特に初期症状に当てはまることがないなと思うのですが、生理予定日付近に胸が痛い、張る、軽く触れるといつもは何も感じないがその期間だけ違和感。という感じで、他に吐き気があるとかはありません。

彼氏がいるのですが、
仲良しした日は、6月1日、2日、8日、10日、16日、17日です。記載した日は全て中に出しています😅

先週は特に生理が来る時のような下腹部痛と腰痛がまばらにありました。
妊娠の可能性はないと思っていますが、ストレスなどで遅れていると思った方が良いのか、1度今週末に検査薬をした方が良いのか分かりません💦

私と似たような感じで、妊娠してないと思ったらしてた。や、ストレスからの遅れだった。と言う方はいますか??

長々とすみません😣💦

コメント

yumama

今日にでも検査薬したら結果がでると思います。
ぜひ検査してみてください。

ゴムなしですか?
それで中出しならできてもおかしくないと思います。
何か大きなストレスでもあったんですか?

• なぴ

なぴ

回答ありがとうございます😭✨

近い内に買いに行き、検査してみようと思います!

ゴム無しでの中出しですが、行為したのが排卵日からズレてたりするので可能性は低いかなと思うんですよね😖😖

家族と色々ありまして、それがたぶん1番のストレスかなと😅💦

• 6月20日
  • yumama

yumama

ゴムなしで中出しなら排卵日がズレてようが、なんだろうが、できるときはできます。
    可能性は低いかもしれませんが、安全な日はありません。
    検査してできてたらどうするか、しっかり考えてください。

• 6月20日
AAA

中出ししていたら妊娠の可能性が無いとは言い切れませんよ😅💦

20歳の頃に付き合っていた人と性交した際に、たまたま2ヶ月生理が遅れて焦った事はありました。
因みに、生理予定日から1週間後に検査して陰性でしたし、その1週間後にしても陰性でした。
その時は普段から多少生理不順でした。

主人と性交してる時は生理はキッチリ周期ごとに来てましたので妊娠しにくい日と目星をつけて中出ししてましたが、妊娠した時は生理予定日から1週間経っても生理が来なかったので検査したら陽性でした。
因みに排卵がズレていた可能性大です💦

先月の生理から既に1ヶ月以上たってますし、可能であれば今日明日にでも検査してみて良いと思います(^^)