※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊娠・出産

9週目でよだれがひどいです。どう対処していたか教えてください。

今9週目です。
ものすごい吐き気みたいなのはおさまったけどかわりに、よだれがすごいです(ToT)

気持ち悪すぎます…

でも9週ってことはまだまだつわりは続きますよね…

よだれがすごかった方どのように対処していましたか??

コメント

れいちぇる

つわりは人により時期も違います!

私はまだ悪阻が酷いです😭

一般的には4ヶ月頃軽くなって行くと思います🙂

つわりはいろいろ混合しますからね😭

今回はよだれつわりないけど、前回まではよだれつわり酷かったから、常にタオル巻いてました!

よだれは全て吐き出しました!

えみえみ

一人目も二人目もよだれづわりです。家にいるときは、専用のゴミ箱に吐き出してます😅最近は、食べてない時はよだれ出ても飲み込めるのですが、食べてる最中は食べながらキッチンの流しを往復しています。外に出るときはティッシュ吐き出してビニール袋に捨てています。よだれだけはなかなかスッキリしないです😂

ぴー

よだれ無限に出てオエオエだったので、空のペットボトルにひたすら吐いてました😭

シャーリー

私も吐きつわり、匂いつわり、ヨダレつわりありました😂

なんか口の中が常にヨダレ出てきて
気持ち悪いですよね〜😫

私はひたすら耐えてました😥
口に何か入れるのも気持ち悪くて
たまにヨダレを吐きに行く感じでしたよ💦

M

同じく今9週目です!つわりが毎日毎日続いてて、ほんとに参ります( ´._.`)
私の場合食べて吐いての繰り返しです…(;ω;)つわり頑張りましょう😭💓