※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmama
家族・旦那

先程雨ザーザーの中スーパーに行ってきました。知り合いの人に会い、少…

先程雨ザーザーの中スーパーに行ってきました。
知り合いの人に会い、少ししゃべったのですが向こうは旦那さんと来てました。結婚して12年も経つのに旦那さんが奥さんのカバン持ってあげ、仲良く笑いながら2人でレジに並んでるのを見て、うちは結婚して3年、雨で仕事が休みになっても毎回朝から晩までパチンコ😩
うらやましく思っちゃいましたΣ(o'д'o)

コメント

ヨンミリ

朝から晩までパチンコですか😱
わたしなら文句たれまくりますよー!
結婚4年目ですが、旦那の休みの日は一緒に過ごすようにしてます。一緒に食材の買出し(荷物持ち)してくれて、お昼はみんなで外食するとか。
結婚生活これから長いですし、思ったことどんどん伝えた方がいいと思います!

• tmama

tmama

雨の日は、当たり前のように朝からパチンコに行ってしまいます!
    何回も文句言うのですが、逆ギレしたりします(xдx;)
    働くつもりで4月から3歳の息子は保育園に行ってるのですが、保育園行ってておらんねんから別にええやんって😩

• 6月20日
  • ヨンミリ

ヨンミリ

それ言うなら、保育園のお迎えまでに帰ってくるよね?ってことですよね😊
    むしろ、休みならお迎え行ってくれる?って。
    でも夜までなんて行くんなら、子供おらんねんから別にええやんって理由になりませんよね💧
    せっかく夫婦の時間持てるなら私ならデートしたいです😖
    自分の意見言ったらキレてくるとかひどいです…

• 6月20日
  • tmama

tmama

夜もいつも21時ごろとかです。へたしたら23時ごろになる時もあります😵
    デートなんか全然っ!!!
    今日もご飯いらんってラインきたので絶対遅いです(≡Д≡;)
    うざすぎます!

• 6月20日
  • ヨンミリ

ヨンミリ

いつか自分の娯楽より子供と妻と過ごす方が楽しいって思ってもらえたらいいですね(>_<)
    tmamaさんも息抜きできますように(>_<)

• 6月21日
こちゃん(27)

えぇー、朝から晩までパチンコだなんてw許せませんね😒
うちはトータルで12年の付き合い、結婚6年目ですが月日が経つごとにお互いが必要不可欠な存在になってますね🤔きっと嫌なことはその場で言って解決してるからかな🤔

• tmama

tmama

4月から3歳の息子は保育園行ってて家にいてもしゃーないやんって考えです(xдx;)
    たまには、嫁と出かけよかな?ってそんな気持ちもないのかしら😭

• 6月20日
  • こちゃん(27)

こちゃん(27)

息子さん保育園に行ってるのなら尚更ふたりの時間つくってほしいですよね😒いてもしゃーないってwいてくれよ!!(笑)

• 6月20日
  • tmama

tmama

朝保育園送って行ったらそのまま仕事の友達とパチンコいって21時ごろにならな帰ってこないし、今日も今さっき晩ごはんいらんってラインきました😩
    2人で出かける事もないない😵
    たまにはないん?って感じです💧

• 6月20日
  • こちゃん(27)

こちゃん(27)

えぇー。人様の旦那さんにこんなこと言うのは失礼ですが、、信じられないです(>_<;)

• 6月20日
  • tmama

tmama

ほんと夫婦だけど、男と女としては終わってますよね😱
    なんか今日幸せそうな夫婦を見てしまって、普通だと思って過ごしてたのにチョット凹んじゃいました😵

• 6月20日
ゆぁ

私もそんな夫婦が理想です🎵
付き合って10年ですが、まだ結婚して4年なので頑張ります‼️笑

• tmama

tmama

うちは、もうダメですね😩
    子供が保育園に行ってるのですが家にいてもしゃーないやんって感じです。
    こんなんで、一生一緒に、、、とか大丈夫かしら(xдx;)

• 6月20日
eq

結婚16年、付き合って22年になりますが
うちもラブラブです♡
一緒にお買い物も良くします。
平日休みなので末っ子が入園してからは
その間
デートしてますよ❤️

せっかく2人になれる時間、デートとかしないんですか?
寂しいですよね( ; ; )

映画行こう♪とか誘ってみてはどうですか?

• tmama

tmama

毎回じゃなくていいけど、たまには2人の時間ないの?って感じです。
    すごいですね!なかよしーーー!
    うちは、終わってます😵
    たまには、モーニングくらい行かへん?って昨日夜いうたんですが、返事なしでしたΣ('ω'o)

• 6月20日