※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の20倍ポイントクーポン、2人育児に便利なアイテムや、ワンオペ育児でおすすめの商品を教えてください。

赤ちゃん本舗の、ポイント20倍クーポンを何に使おうか悩んでます💦
秋から2人育児になるので、子供が2人になってから新たに買って便利だったもの等あれば教えてください!
ちなみに、ワンオペ育児です💦
それ以外でも、私だったらこれを買う~というのを教えてください(^^)♡

コメント

ゆーまま

おしりふきですね(´^ω^`)
あれはほんとオススメです😊
あとは新生児から使える抱っこ紐はいりますね!

• ハンナ

ハンナ

おしりふき購入してきましたd('∀'*)

• 6月20日
ぽこ

これ買う!ってアドバイスではなくてすいません😵ですが、私は悩んでるうちに期限切れてしまったので笑
パっと使ってしまうことおすすめします😄

• ハンナ

ハンナ

今度使おーと思ってるといつの間にか期限って過ぎてしまってますよね💦
    結局おしりふき買ってきました*°

• 6月20日
ふー

ジュニアシートと新生児から使える抱っこ紐を買いました!

一枚持ってて
旦那が一緒に買うから値切れないすかねみたいな話をしたらもう一枚くれたのでレジを別にしてもらって両方使いました

• ハンナ

ハンナ

ジュニアシートこの前買っちゃって…( ºωº )
    その時はクーポンの存在をすっかり忘れてたので😭
    旦那さん強いですね!w
    総額のポイント20倍にしてくれたらいいのに(>ω<)

• 6月20日