※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
ファッション・コスメ

皆さんスキンケアは何を使っていますか?子供をもつ前は美容部員だったこ…

皆さんスキンケアは何を使っていますか?
子供をもつ前は美容部員だったこともありちょっと前までアルビオンをラインで使っていました。
ですが、値段も値段なので今はオルビスをラインで使ってます。
子供ができたからといってお手入れを適当にしたくなくて、、
皆さんはお忙しい中どこのメーカーのどんなお手入れをされていますか?(^^)

コメント

mini

私はIPSAをラインで使ってますよ😊それに自分がいいと思った美容液なんかを加えてます。出産直後はお手入れする時間なくてオールインワンを使って、子どもが寝たらスキンケアし直すとかしてました😆
肌は積み重ねだと思うのでできる限りお手入れしたいです😭

• にこちゃん

にこちゃん

イプサも結構お値段しますよね😵
    出産直後なんてもぉお肌はボロボロでした😂
    だからこそちゃんとしなきゃと思ってやってましたが、お風呂上がり子供は待ってくれない😂
    やっとつけれると思ったら1時間たってたり😂
    お子さん寝られてから付け直しされてたなんてすごいです!!
    ちゃんとされてたんですね💓

• 6月20日
  • mini

mini

IPSAの前はアルビオンをライン使いしてました😊しんどい時は楽なものに頼って、できる時はきっちりお手入れするだけでも違うと信じてます🙋結果がすぐじゃなく、何十年後に出るから手を抜いちゃいたくなる時もありますけどね😣アラサーで出産したので、息子が自慢できるママを目指して努力中です💕

• 6月20日
みなみ

素肌のしずくって言ウゴールドの容器に入ったオールインワンです😶
LDKって言う辛口評価の雑誌で一位だったので😄
半年程使ってますが乾燥肌知らずです!!

• にこちゃん

にこちゃん

おお😃それはいいですね!!
    乾燥が1番の悩みです。。。
    やっぱり子供が小さい時はオールインワン使われる方が多いですよね😊

• 6月20日
なつき

わたしはコーセーのプリンセスヴェールのパックを毎日つかってます🎵朝用、夜用あるのでつかいわけてるのと、安くてたくさん入ってるのがいいのと、パックしながら作業できるのが嬉しいです😊
すごいニキビ肌だったんですが、毎日パックに変えてから肌の調子良くなりました🎵
あと、マツキヨで売ってるセラミド原液をお風呂から出たらすぐつけてます!潤いますよ〜!

• にこちゃん

にこちゃん

あ!このパック使ったことあります😃
    つけるとスースーして気持ちよかったのを覚えています👌
    やはりパックって大事ですよね!!
    特に夏はインナードライ肌になりやすいみたいですね!
    しっかりスキンケアつけなきゃと思います!!

• 6月21日
みい

毎日クオリティファーストのパックしてます🙋化粧水、乳液はドラッグストアで買える2~3000円のもので、わたしは美容液にお金かけたいのでHAKU使ってます☺️

• にこちゃん

にこちゃん

HAKU私も一度使ってみたいなと思ってました!!なんか美白になれそうな気がして、、笑

• 6月21日
m.

私は ここ数年 メディプラス使ってます!
オールインワンなの楽なのと 子どもにも 使えます✨

• にこちゃん

にこちゃん

オールインワンで子供にも使えるのはとってもありがたいですね!!

• 6月21日
ペコ

基礎化粧品は大切だと思っているのでポリシーをラインで使ってます(*≧∀≦*)👍

• にこちゃん

にこちゃん

ポリシー、、、始めて聞きました!!
    調べてみます👌

• 6月21日