※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

さすがに2日もまともに寝てないと体に限界がきたのか、気づいたら1時間…

さすがに2日もまともに寝てないと体に限界がきたのか、気づいたら1時間ぐらいウトウトしてた。
ひかりテレビでキッズステーションかけてたから、息子は始まったアンパンマンを大人しく見ててくれて、おかげで少しスッキリした😊
いつもは少しでもウトウトしたら、「ママ〜!」って叩き起こされるのに😂
遅くなっちゃったけど、お昼ご飯にしよう。
息子よ、待たせてごめんね〜
今日1日何もなければ、明日からご飯も作り始めよう。
ガス使ってる時に地震きたらって思うと火を使うの怖くて💦
でもいつまでもそんなことしてられないし、明日からママは頑張ります。
やから今日はチンして食べれる物で我慢してね😌

コメント