※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
雑談・つぶやき

メルカリの値下げ交渉、全然されてもいいんだけどしつこい人ほんと嫌( …

メルカリの値下げ交渉、全然されてもいいんだけどしつこい人ほんと嫌( ;´Д`)そういう人には値下げしたくなくなる( ;´Д`)笑
取り置きしてって言われて専用ページにして、他にも買いたいって人がいたけどわざわざ断わってあげたのに、そのあとに値下げとか常識ないなー。しかも値下げ無理って言ってもこの値段ではどうでしょう?とか聞いてこられるし(._.)え、無理って書いてあるの見えませんでしたかー?!( ゚д゚)笑
全然安い値段にしてるのに。これ以上値引きしたら利益なくなるわ!( ゚д゚)ほんと地味にイライラしちゃうよメルカリ。
朝からこんな愚痴でごめんなさい( ;´Д`)

コメント