※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
その他の疑問

デリケートゾーンについてです。昨日から鼠径部付近にできものができて…

デリケートゾーンについてです。

昨日から鼠径部付近に
できものができて、すごく痛いです😯🔥
鼠径部よりもお股の中心寄りというか
陰毛の生え際らへんに赤いプツっとしたものが
3つできてます😂😂!

最初は痒くてニキビみたいなものかなって
かいたのですが、、、
そこから痛みに変わり太ももらへんに
触れると痺れる感じ??というか、、

ちなみに調べると鼠径部の痛みは
生理前に起こることと書いてあり、、
予定日は明後日です。

同じような経験した方いませんか??
コメント待ってます😂🔥

コメント

Belle⑅⃝︎

粉瘤ではないですか?💦

  • おはな

    おはな

    私も調べてそれだと思って受診したのですが、毛穴から菌が入って炎症起こしてるって言われました!笑

    大したものではないみたいで、抗生剤処方されたので様子見ます😂🔥
    コメントありがとうございました♡

    • 6月23日