※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおま
妊娠・出産

臨月で恥骨痛がひどくて歩けない。お腹の張りはまだ規則的ではない。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

3人目妊娠中、臨月です!

昨日の夜から恥骨に強い痛みがあります。歩けないくらいで物に手をかけながらなんとかゆっくり移動しています。

一人目、二人目の時にはこんなに痛くはなかったのですが歩けないくらいの恥骨痛は臨月にあるものでしょうか?

お腹は張ったり張らなかったりで規則的にはまだ張っていません。

同じようなことがあった方、こうだったよなどの経験談ぜひお教えください!

コメント

チワさん。

私も三人目は恥骨痛と坐骨神経痛になりましたよ!子宮がお産で弱ったり色々破損?し耐えられないのでなるらしいです。特に坐骨神経痛は死ぬほどいたくて辛かったです💦どちらも臨月でなりましたよ!

• まおま

まおま

コメントありがとうございます!
    今までのお産で子宮周りが弱ってるのですね(>_<)
    坐骨神経痛には一度もなったことがないので、この痛みがそうなのかどうか歩けない状態が続くようであれば病院に連絡してみます!

ありがとうございます!

• 6月20日
  • チワさん。

チワさん。

病院では、産めば治るから痛いならトコベルしてねと私は言われました(´;Д;`)本当辛い痛みですよね💦産院で是非聴いてみてください!お産、あと少しですね!頑張って下さい^_^

• 6月20日