※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
家族・旦那

旦那についての質問です。私の旦那は職場の1人の女の子と仲が良く、私に…

旦那についての質問です。
私の旦那は職場の1人の女の子と仲が良く、私に内緒で仕事終わったあとにドライブなどに行ったみたいです。
身体の関係は持っていなかったら許すべきなのでしょうか?
私にが嫉妬深くてLINEをするだけでも凄い嫌で、隠れて会っていたと知ってもう、なんだか旦那の事が怖くて吐き気、腹痛、手の震えが止まりません。

旦那からしたら、仲良くして何が悪い、俺の人生だから束縛されるのはきつい。仕事の話など私にするより、分かってくれるから話しやすい。と言われました。でも私と子供のことは大事。離婚などはしたくない、でも女と遊ぶのをやめるのは出来ない。それが我慢出来ないんだったら無理じゃない。とのことです。
どうしたらいいんでしょうか。女関係以外はとてもいい人でなんですけど、女関係のことで価値観が私と違いすぎて、なんだか旦那の事が好きかわかりません。今は顔みたくない。話したくない。でも行く場所もないし、頼れる人もいない。1人で子育てなんてできない。
もう死ねるなら死にたい苦しい。母親失格すぎて娘に申し訳ないです。

コメント

ハル

大丈夫ですか?
似たような経験あります😥

• 8282

8282

苦しいです😢
    そうなんですか😳もしよければ、どのようにして旦那を許すことができたのか教えていただけたら嬉しいです🙇🏼‍♀️

• 6月20日
  • ハル

ハル

私が妊娠中、会社の女の子とほぼ黒に近い浮気されました!
    お互い身体の関係はないって言ってたけどわかりません。
    知ったときは動悸、手の震えが凄かったの今でも覚えています。
    毎日死にたいと思ってました。
    問い詰めたら悪いとは思ってるけど浮気じゃないって言われました。
    考えクズだしこいつ何言ってるんだと思いました😂
    離婚話にもなったけど私は離婚しませんでした!
    1人で育てる自信なかったし、旦那と離婚して好き勝手されるのが許せなかったからです😭
    もちろん今でも許してないですよ?
    今でも思い出すし辛いし、これから忘れることもありません。
    女関係はクズだけど子供にとっては良いパパなんです😂

• 6月20日
  • 8282

8282

すっごい同じです。旦那の考え方も全く同じでびっくりしました😳私も1人で育てる覚悟はなく、離婚できません😢わかります!女関係に関しての考えて方が本当にありえないぐらい気持ち悪いしクズですけど、それ以外はいい人なんですよね😢同じ経験をした方がいて私一人じゃないと、すごく励まされました😢本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 6月20日
  • ハル

ハル

今は転勤して女関係は大丈夫そうですけど、また何かあったら次はないです🤔
    子供にとっては良いパパだけど繰り返すならそんなパパいらないです😭
    辛いと思いますが、今は離婚しないと決めたなら乗り越えるしかないです!
    私も乗り越えたわけではありませんが。
    お子さんの前では笑ってあげてくださいね✨

• 6月20日
HMS‪‪☺︎

今回、もし許せるのであれば許します。。
母親失格ではありませんよ。旦那様が悪いです。
内緒でってやましい気持ちがあると思います。
結婚して妻子持ちなのに何を言っているのだか。。
嫁と子供が大事なら嫌な事は我慢してでもやめられるでしょ。
とにかく正論をかましますね😅

• 8282

8282

私もそう伝えました😢ですがやっぱり女と遊ばないとは言いきれないと言われ、俺の周りに聞いたら携帯見てくるような人と一緒にいれないって皆言ってたよ。と言われました。私が全て悪いのでしょうか😢
    娘のために見て見ぬふりをして結婚生活続けるのがいいのは分かっているのですが、もやもやしてしまって😢
    回答ありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 6月20日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

まあプライバシーと言ってしまえばこちらは何も言えませんよね😅
    でも信用がない行動をする旦那様が悪いと思います。そういう行動をするから不安になって見るんですもんね。そういう行動がなければ見なくて済みますし。
    私的には話し合ってちゃんとさせるべきかと!
    うちは不倫されたことあるので、男女間の友情なんてないし、そういった行動は不倫に繋がる可能性があると思うのでやめさせます。

• 6月20日
025

仲が良い女友達だろうが、旦那さんの人生だから自由だと言われようが、既婚者のすべき行動じゃないですね。旦那さん酷すぎます。
うちも旦那が同僚の女と似たようなことしてたんで、辞めさせました!

• 8282

8282

やめてもらえたんですね😳羨ましいです😳
    私がもし仕事ほかのにかえてと言ったら即離婚されると思います😢離婚した方がいいのは分かっているのですがやっぱり今までの旦那との過ごした時間は幸せで、これからも私さえ我慢すれば家族みんな幸せになると思ってしまいます。本当にどうしたらいいんでしょう😢
    回答ありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 6月20日
たお

わぁお
父親失格ですね!!
まず、妻に内緒で女の子とドライブ?
いやいや
内緒じゃなくても許さねぇし←
あ、言葉悪くてすいません
許しませんわよ♡
隠れて会うとか、、、(屮 oДº)屮覚悟はよろしくて…?ってなります!
まぁ、仕事仲間のが仕事の話が伝わりやすいのは当たり前ですが
束縛ではなく、子どもにも8282さんにも
もし、何かあった時に
助けを1番最初に求めるのは
旦那であり父親であるあなたでしょうが!!って
助けに来られなかった理由が
女の子と会ってましたとかだったら
別れてやりますね!

8282さん無理せず
思ったことは口に出して
旦那さんにぶつけてください!

ちなみに
私は旦那とお互いのLINEも履歴も見れるようになってて
GPSもお互いの位置が確認できるように起動してありますʬʬʬ

• 8282

8282

たおさんみたいに強くなりたいです😢
    なんだかんだ私は旦那がいないと何も出来なく、頼れる人も旦那しかいなく、捨てられるのは怖いとか思ってしまいます。😢
    念の為の証拠をとりたいんですけど、LINEのトークもすべて消されてるので証拠がなくて、もし離婚になったら慰謝料や養育費などもらえるのかな、、とか考えちゃいます😢

• 6月20日
ねこ

父親失格ですね
それしか言えないです……

• 8282

8282

本当に結婚する前に気づけなかった私が悪いです😢💭

• 6月20日
ゆりあ

母親失格なんかじゃないです。嫌だなって思うのも普通だと思います。
許さなくても良いのではないでしょうか?8282さんが許す!!と思うでしたらそれも選択肢のひとつかと。
それ、不貞を疑われても仕方ないよ?って言いたいところですね…。

• 8282

8282

正直許せません。考えただけでゾワゾワします😢でも旦那がいないと生活ができなくて、どうしたらいいかわからず…😢やっぱり子供のためにも私が我慢して今まで通りにした方がいいのですかね😢

• 6月20日
nao

母親失格ではなく、父親そして夫として失格だと思います。
私ならドライブだからって何もないとは限らないと考えてしまいます。むしろ密室に2人きり、会社終わりにわざわざお互いに時間を作ってドライブをしていた事に嫌悪感を感じます。
その時間を私と子供に作れないなら離婚ですね。私ならですが。
今までへの信用、これからへの信頼はないに等しいです。
触られるのも同じ空気を吸うのも汚らわしく思ってしまいそうです。
自分の家族もいますし、1人だけで生きていこうとしなければなんとかなるもんです。
8282さんが許せるならそれが1番いいと思いますが、許せないなら我慢して生活していてもツライだけだと思います。
冷静に常識的に考えて下さいね。
8282さんは決して弱い立場側ではないはずですよ。

• 8282

8282

私の考えがおかしいと思っていたので、同じように考えてくれる方がいて心強いです。
    出来るなら離婚したいです。でも資格などなにもなく頼れる人もいなく、働ける状態じゃなくて、我慢するしかないのかなと…😢
    結婚なんてしなければ良かったと後悔ばかりです😢今更こんなこと言ってもなんの解決にもならないのですが😢
    私のためにこんなに一生懸命考えて下さり本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 6月20日
おらふ

内緒にする意味があるのでしょうか?
普通は……ないですよね。
それに仕事の話を理解出来るのはその女性だけですか?男性でもいいところを敢えて女性にしている意味。

独身なら俺の人生でいいですよ。
結婚したら、夫婦の人生、子供が出来れば3人の人生。

8282さんが母親失格なのではなく、旦那様が旦那、父親失格なのです。

• 8282

8282

こんな人と思っていなくて本当に後悔ばかりです😢自分が情けなくて、もっと強くなれたらいいんですけど…😢
    回答してくださりありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 6月20日