※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

トイレで小を出し終わる頃にズーンとした痛みがあるのですが膀胱炎でし…

トイレで小を出し終わる頃にズーンとした痛みがあるのですが膀胱炎でしょうか?血尿はありません。
市販の薬を買ったのですが、ひどい下痢になってしまいすぐに飲むのはやめました。泌尿器科に行くのが一番なのは分かっているんですが、同じような症状でも病院に行かなくても治ったって方いますか?

コメント

とろろ

膀胱炎だと思いますー。
妊娠中はなりやすいかもですね。
私は妊娠とは関係ない時になって、土日で病院やってないから薬局で漢方の膀胱炎に効く錠剤のを買って飲んで、なんとなく治りました。
また次になった時は背中が痛くて会社の医務室に行って背中痛いって言ったら、膀胱炎酷くなって腎盂腎炎になりかけてるよって言われました。
今の市販薬は病院で貰う薬ほど強くないので、病院行く方がいいんじゃないかなーと思います。

• あ

出す時にツーンときたり残尿感があったりとかは若い頃にたまにあったのですが、気がついたら治っていたので今まで泌尿器科にお世話になった事がありません😅でもぶり返したりそれ以上に悪くなる事もあるんですね💦これは行った方が良さそうですね。ありがとうございます🙂

• 6月19日