※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやり
妊娠・出産

妊娠14wで1kg増、検診前日の食事について相談。悪阻終わりで心配。経験談があれば教えて欲しい。

妊娠中の体重管理について質問です!
明日で14wになる者です。
明日2週間ぶりの検診なんですが
前回から1kg増えてしまいました!
(悪阻が終わってきた反動だと思います)
検診が9時予約なので朝ご飯は遅めにして
食べずに行こうと思ってます。
夕飯はあったかいそばを食べました。
まだ出来る悪あがきはありますでしょうか💦
私はこんなことしたよ!!!
っていう経験談があれば
教えてほしいです!!

コメント

春が大好き♡

そんなに気にする事ないんじゃないですか~😂
1キロくらい大丈夫ですょ😁🎶

  • あやり

    あやり

    元が太いんですよ〜
    BMIギリ標準なんです💦

    • 6月19日
  • 春が大好き♡

    春が大好き♡

    まだ1キロくらいだしあまり気にしすぎるとストレスたまっちゃいますょ😆
    私も悪阻が終わりご飯が美味しく感じてきた頃です😁

    • 6月19日
  • あやり

    あやり

    ご飯、美味しいですよね〜♡笑
    私はよりによって白米の美味しさを知ってしまってこれからぶくぶく増えそうです🐽笑

    • 6月20日
みるく

つわりが終わったタイミングで多少増えるのは大丈夫ですよ😊
私も1㎏以上増えてましたが、「増えてるけどつわりで減ってたから問題ないですよ😊」って言ってもらえました!
むしろ食べないことでフラフラになってしまわないように気を付けてくださいね😌

  • あやり

    あやり

    1人目のときは20wまで1kgしか増えなかったのに39wではトータル10kg増えてたので、初期で増えるのが恐怖で😱😱

    • 6月19日
  • みるく

    みるく

    少々大丈夫ですよ~☺️
    逆に気にしすぎてストレスにならないようにしてくださいね~😊

    • 6月19日
  • あやり

    あやり

    先生も割と緩くて15kgくらいまでは何も言わないらしいんですけど、前回10kgなので今回も10kg以内にしたくて〜💪

    • 6月20日