※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

パパが三連休の最後に娘の写真を撮る予定でしたが、娘がお風呂で顔を傷つけてしまいました。21日の撮影日に肌修正可能でしょうか?

パパが久々の三連休で、最後の日に娘の写真を撮る為にスタジオマリオで予約しましたが…

お風呂で娘が突然、前のめりになる感じでパパが支えきれなくて顔が少しだけお湯に入っちゃってから、ずーと機嫌が悪くて…

いつもはすぐに顔を傷つけないように、手袋を付けていましたが忘れていて…知らない内にほっぺたに傷が出来てました😱😱😱

撮影日が21日で、頼めば肌を修正かけて貰えるのでしょうか??

コメント

おてんばママ

マリオは傷などの肌修正とかしてなかったと思います💦
コンシーラーなどで薄くしてくれたりはしましたよ!

• みー

みー

そうなんですね💦母親から地元の写真館では、してくれた!って話を聞いてたので😱

コンシーラーって赤ちゃんに大丈夫なんでしょうか?傷も消えるのか気になります🙌

• 6月19日
もみじおろし

撮影の日はどうしても21日じゃないとだめなんでしょうか?

キャンセル料がなければ別日でもいいのかな?と思いました。

• みー

みー

出来れば21日に取れたらいいなーと思ってまして…今までズルズルと先伸ばしにしてしまっていたので💦

明日電話で、聞いてみます🙌

ありがとうございました😌

• 6月19日
みんみん

マリオで働いてました!
修正はしてないので、気になるなら日付を変えた方がいいと思います😊

• みー

みー

ああー、そうなんですね💦

少し考えてみます😂ありがとうございました😌

• 6月19日