※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぴー
ココロ・悩み

外出中に母が転倒し腕を骨折。自分の子供のミルク作りに忙しく、踏み台につまづいてしまった。家族のサポートが必要で不安。

今日外出先で実母が転倒して腕を骨折しました……

原因は私の子供のためにミルクを作っていて振り返ったら足元にあった大きい踏み台につまづいて片手にミルクを持っていたので手を着くことが出来ずに肩から転倒してしまいました。

今日出かけなければこんなことにならなかっただろうし、ミルクを作るのを私がしていれば…私が支えてあげられれば…と後悔ばかりです。

まだ実家に帰省中で、来週には自宅に帰ろうとしていた所でした。

父も泊まりでの仕事が多く、家をあけてることもあります。なのでしばらく実家に残って母の面倒を見つつ子どもの世話をして、家事等もやらなければ…
家のこともやって子どもの世話もしなきゃいけないなんて当たり前なことですが不安です……。

コメント

😐

災難でしたね(´×ω×`)
だけどあまり自分を責めないでくださいね!!
お母様は腕の骨折だけですか?

• ゆきぴー

ゆきぴー

なんとか骨折だけで済んだみたいです……頭は打ってないかと…

• 6月19日
  • 😐

😐

足じゃなくて良かったですよ!!
    歩けますからね(^-^)
    お母様も不自由ですが、色々聞きながら頑張るしかないですね!!

• 6月19日
彗

おかあさん大変でしたね😢
やらないとと分かっていても不安ですね。
お母さんも骨折はしていてもお子さんの側にいてもらうことはできると思うので親子で協力して乗り切っていきましょ!
自宅に戻った時の予行練習にお母さんが側に居てくれると思ったら心強いかもですよ☺️💕

• ゆきぴー

ゆきぴー

ものすごく不安です……お母さんに頼ってた自分が悪いんですが……
    そうですね。予行練習になりますね!

• 6月19日