※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき1
妊活

多嚢胞で生理不順、排卵不安定。葉酸の摂取を考えています。必要でしょうか?飲んでいる方、教えてください。

多嚢胞としんだんされ、生理不順、排卵もしたりしなかったりです。
葉酸をとろうかなと考えています。やはりとったほうがいいんですかね??これを飲んでるってあれば教えてほしいです!

コメント

ザト

多嚢胞と葉酸は関係ないですが、いつ妊娠しても良いように葉酸をとるのは良いと思いますよー!私はネイチャーメイドのものを飲んでました♪

私も最近、葉酸を飲みはじめました(^^)d

でも、生理不順や排卵がないならちゃんと病院に行った方がいいかと思います💡

ネイルまま

こんばんは♪私も多嚢胞です。妊活のため、葉酸とビタミンC、Eを飲んでますよ(*⌒▽⌒*)

yopi0118

私も多嚢胞性卵巣でしたがタイミング法を、始めてから3回目で妊娠しました。葉酸とかあんまり関係無かったと思います。排卵が起きてれば妊娠出来ると思いますよ!頑張って下さい!

かおりんご☆

葉酸は飲んでましたよ❣❣
あと、ビタミンEとCのサプリを病院から処方してもらい飲んでましたよ❣❣
あと、多嚢胞のために作られたグリスリンと言うサプリを飲んでました。
ただこれを飲んで1ヶ月ちょっとでの妊娠だったので、これの効果かはちょっと分からないですが・・・
妊娠が難しいと言われ続け1年半…そして、その間に排卵したのは2回…の私ですが妊娠出来ましたよ(o^-^)
だから、排卵さえすれば多嚢胞でも妊娠は全然出来ますよ♡
これから、寒くなるので冷えないように気を付けて下さい。
冷えは不妊に繋がりますからね!