※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii3
妊娠・出産

5時半におりもののようなおしるしあり、子宮口ガチガチ言われたけど前駆陣痛?不規則な痛みは前駆陣痛?

先ほどの夕方5時半に、茶色い血のような、おりもののような、おしるしがあり、今日検診で子宮口ガチガチ言われたのに、なんでー?って思ってたんですが、昨日から前駆陣痛のような痛みが不規則にあり、今こんな感じなんですが、まだバラバラですよね?全然耐えられる痛みだし、これはまだ前駆陣痛?

コメント

のんのん(27)

もう少しであかちゃん会えそうな気がしますね(*´ω`*)
徐々に痛み強くなっていくと思いますよ(^^)
子宮口ガチガチなら少し長い道のりになりそうな感じしますが
頑張ってくださいね(^-^)vママ♥

• miii3

miii3

これが前駆陣痛なのか陣痛なのか今だにわからないです>_<
    頑張ります( ;´Д`)

• 11月16日
Mizuっきー

まだ少しばらつきがあるような??もう少し様子をみてもよいかもしれません!でも、週数的には産まれてもいーので心配なら一度電話してみては?!

• miii3

miii3

あと1時間くらいして、同じようなら電話してみます(u_u)

• 11月16日
  • Mizuっきー

Mizuっきー

産科は近いですか??痛みの感じ方は人それぞれですので、1時間待たずに連絡してみても大丈夫だと思いますよ!連絡して、どのくらいになったらと具体的な指示があったほうが安心できそうです!
    でも、早く会えるといいですね〜!
    ママ、ファイトp(^_^)q

• 11月16日
  • miii3

miii3

30分くらいです>_<
    とりあえずご飯食べて、シャワー浴びて電話したいと思います(>_<)

• 11月16日
うさぽん

私も出産の時4-7分間隔でバラバラでした。
電話で聞いても助産師さんも前駆陣痛か、陣痛かはわからないと。5分未満の間隔が続けば陣痛ですと言われました。
わからないことだらけと思いますが、出産頑張ってください!!

• miii3

miii3

五分間隔だったら陣痛ですよね(´・_・`)
    はい!がんばります(>_<)

• 11月16日