※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡むち子♡
妊活

生理が来てしまいましたが、葉酸サプリについて質問です。DHCの葉酸サプリでも大丈夫でしょうか?また、妊娠した人が葉酸サプリを摂取していたかについて知りたいです。

皆さんに質問して検査薬買って今日しようと思ったら
急に生理痛の様な痛みがあってもしかして...!
と思ったら生理来ちゃいました😭😭😭
元々生理不順なので一週間遅れとかは
よくある事なんですけど今回は期待してたのに😭
最悪です...けどこれでまた新たに準備ができるので!
ポジティブに考えます😭😭💜💜
そこで今日から葉酸サプリを飲もうと思うんですけど、
DHCのやつでも大丈夫なんですかね🤔?
あと今日からまた基礎体温測り始めようと思います!
ちなみに葉酸サプリ摂取し始めて妊娠した人いますか?

コメント

さっちゃん

私はベルタの葉酸サプリを飲んでいます!同じく、リセットした瞬間から気合いを入れ直して、葉酸サプリとルイボスティーを毎日飲み始めたら授かれました‼️ がんこちゅわんさんにも早くベビーが来てくれますように❤️

  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    本当ですか!!!ルイボスティーは持ってるんですけど、葉酸サプリは飲んだ事なくて、DHCだと安いから意味ないのかなとか思っちゃって汗
    葉酸ならなんだっていいんですかね?笑笑

    • 6月19日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    私はネットで、人気葉酸サプリランキング上位だったベルタにしました!あまり価格は気にしなかったので!

    • 6月19日
マッチー☺

こんにちは☺
私も今日から
アサヒのディアナチュラ
葉酸400ug+ビタミンB6,B12を
飲みだしました(^^)d
我が家はあんまり
お金の余裕がないので
ディアナチュラだと
600円で60日分なので
とてもありがたいです(^^)d
早くbabyちゃんと会いたいですね‼
お互いbabyちゃんの為にフカフカの
子宮ベット作ってあげましょう!☺

  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    同じく!あまり余裕がないんです!
    ディアナチュラ!!!どこで買えますか?それ!
    早く赤ちゃん会いたいです😭💜
    いつでも来ていいのにーーー
    でもあまり考えないようにはしてるつもりですがやっぱ考えてしまいますよね😭😭😭

    • 6月19日
  • マッチー☺

    マッチー☺

    おはようございます☺
    返信遅れました(T^T)
    ごめんなさいm(__)m
    ディアナチュラはドラッグストアーでも
    売ってるので気軽に初められますよ!

    • 6月20日