※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りーひゃん♡
妊娠・出産

双子妊娠中で切迫早産で入院中です。31w6dの診察で頸管が12ミリくらいだ…

双子妊娠中で切迫早産で入院中です。
31w6dの診察で頸管が12ミリくらいだったのでそのまま入院になりました。
25w0d~28w0dも入院してます。
今日の診察で17ミリ程で落ち着いてるからまたもう少ししたら帰れそうだねって先生に言われたのですが。
上の子もいるので帰りたいのもやまやまですが34~5週辺りで帰ってもし破水とかしたらと思うと心配です💦
上の子は破水からでした。幸い車で5分程の産院だったので落ち着いて行動出来ましたが。
今回は双子ということもあり、車で1時間ちょっと離れた設備の整った病院ですし、退院してからも診察行くのも一苦労だなと😅
帝王切開予定日は37w3dです。
双子で切迫早産だけど一旦退院された方、予定日まで不安ではありませんでしたか?
また、予定日まで持ちましたか?

コメント