
コメント

aona
おっぱいは基本的に制限がないので大丈夫ですよ。
飲んだ直後にお風呂、とかはなんか気持ち悪くなりそうなので避けたほうがいいですが笑、前回の授乳とお風呂上がりの授乳時間の間隔は気にしなくて大丈夫!

るる
助産師さんに母乳は欲しがった時に欲しがるだけあげていいと言われたので私は授乳間隔など全く考えずお風呂入れてました( ˆ ˆ )お風呂入るちょっと前に愚図って飲んでも出た後もまた飲ませてましたし😊
-
(ت)♪︎
ありがとうございます☻
- 6月20日

ちびた
考えないで入れていました!!2時間くらいたつと、もうお腹すいてきてグズグズしちゃったりすることが多いので、おっぱいのんで1時間前後の間に入れちゃう感じでした!!
-
(ت)♪︎
ありがとうございます☻
- 6月20日

😸🐾
おっぱいあげて30分以上経った頃にお風呂入れたり、2時間経って入れたりとあんまり間隔は気にしてないです(^O^)そしてお風呂終わりも普通に飲ませますが、いつもの時間よりかは全然飲まないです(笑)
とりあえず授乳直後だけ避けてるって感じです!
-
(ت)♪︎
ありがとうございます☻
- 6月20日
(ت)♪︎
そうなんですね‼︎
ありがとうございます☻