※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sちゃん
子育て・グッズ

試供品もらって肌触りもいいしウエストの伸びもいいからメリーズに変え…

試供品もらって肌触りもいいしウエストの伸びもいいからメリーズに変えて2袋使ってその次に買った2袋は製造されたのが2年前のものだった。袋あけておむつ触ったら伸びも悪いし肌触りも悪い。。幸いオムツかぶれとかほとんどしない子だから問題ないけどお腹周りきつそうだな〜
2年前は子供いなかったからパッケージの違いも気づかず、、2年前のものがまだあることに驚き(笑)

コメント

ぱーら

お店で買ったものですか😫?そんなことあるんですね💦

  • sちゃん

    sちゃん

    メリーズパンパースムーニーを順番に特売してるお店なんで、2年前の物が在庫に残っていることにビックリです😂
    明らかに肌触り違うので気になって仕方ないです💦

    • 6月19日