※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごママ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲まず悩んでいる母親。離乳食を始めたらミルクを飲み始めたが、赤ちゃんの行動に戸惑いつつも喜ぶ母親。離乳食についての悩みもあるようです。

たった5ヶ月の女の子に振り回されている母のつぶやきです…
1ヶ月健診で体重の増えが悪くて何回目の再健診かわからないくらい病院に通ってミルクも飲まないから哺乳瓶何種類も試してミルクの種類もお店に売ってるの全部試して飲む環境とか変えてみてそれでも全然飲まなくて…
4ヶ月半で先生にミルクは諦めて離乳食始めてみるように言われて始めてみたけどそれも食べなくて…それなのに何で離乳食始めた途端にミルク飲み始めたの?離乳するためのご飯だよ?
ほんとに赤ちゃんってわからない…それでも今からでも飲んでくれて嬉しいよ…
でも離乳食はどうしよう…
長々とすみません。母の悩みは尽きませんね…

コメント

noa

悩み付きませんよね!楽になる日なんてやってこないような…😭
育児って進んでいるようで戻る?日もありますよね😅

• いちごママ

いちごママ

こんなつぶやきに返してくださってありがとうございます!!!
    2歳の子のママ🎀私はまだ我が子が2歳になる想像がつきません💦きっと更に悩みが増えてるんでしょうね(笑)

• 6月19日
Rズママ

毎日お疲れさまです😊

ほんと育児って、自分の思った通りには絶対いかないですね笑
3人目でもぜーんぜんダメです(゚◇゚)~

それでも子供はちゃーんと成長して、すぐに大きくなりますから、悩みながらママも成長させてもらってるつもりで、「もう!なんやねーん!」って笑いながら、一歩ずつ進みましょう♩

• いちごママ

いちごママ

こんなつぶやきに返してくださってありがとうございます!!!
    3人のママ😲私には未知の世界すぎて…(・_・)
    最近では食べへんやないかーい🍷飲むんかーい🍷って私の中の髭男爵がツッコんでます…私、関西の人じゃないのに(´・_・`)

• 6月19日