※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはやママ
産婦人科・小児科

産み分け相談後、遠い病院通うのが難しく、妊娠後は近場の病院に変えたいですか?

病院で産み分け相談したかたで、妊娠後は違う近場の病院に変えたかたっていらっしゃいますか?(・・;)
産み分けのできる病院は遠くて、通うのがむずかしそうで、無事授かったら近所の病院に通いたくて😅💦

コメント

ひなの

産み分けと出産したところは違いますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• ちはやママ

ちはやママ

それぞれの病院には、なにか伝えましたか?💦
    とくに妊娠が判ってから通ったほうの病院には、産み分けに通ってからの妊娠だと伝えましたか?😣

• 6月19日
  • ひなの

ひなの

妊娠中はいいませんでしたが
    出産してから実は男の子の産み分けしてたんですよね〜!っていいました☺︎

• 6月22日
  • ちはやママ

ちはやママ

なるほど!言わなくても大丈夫そうですね😮✨

• 6月22日
rurira

心拍確認後、母子手帳をもらったら、紹介状を書いてもらうといいですよ!言いにくと思ってらっしゃるかもしれませんが、正直に『近くの病院で出産したい』と伝えても先生は嫌な顔などされないと思います!すぐ紹介状を書いてくださると思いますよ(*^^*)♪

• ちはやママ

ちはやママ

そのあとの通う病院では気まずくなりませんでしたか?😥💦

• 6月20日
  • rurira

rurira

全くなりませんよ!ちなみに私は医療従事者ですが、患者さんがそのように言うなら、望みを叶えてあげたいといつも思ってます!先生方も一緒の考えです(*^^*)♪

• 6月22日
  • ちはやママ

ちはやママ

下に書いてしまいました🙏

• 6月22日
にこ

産み分けできるところどちらですか❓男の子か女の子ってことですか❓

• ちはやママ

ちはやママ

男女の産み分けの事です☺️

• 6月20日
ちはやママ

良かったです、ありがとうございました🙏✨