※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランプ
産婦人科・小児科

青森市のセントセシリアで里帰り出産された方へ。分娩予約はいつ頃されましたか?妊娠7wで予定日が2週間後に確定予定ですが、人気の産院で焦っています。

青森市のセントセシリアで里帰り出産された方に質問です。いつ頃分娩予約予約されましたか?今妊娠7wで予定日は2週間後に確定する予定なのですが、人気の産院という事で少し焦っています^_^;

コメント

ちゅんこー

私もセントセシリアで里帰り出産を予定しております。
14週頃に帰省していたので、その時に分娩予約をしたのですが人気だったのでかなりギリギリでした!
予定日が決まらないと予約はたぶん出来ないと思うので、予定日が決まったらすぐ電話で分娩予約することをお勧めします(^^)

• ランプ

ランプ

14週でギリギリでしたか…やはり予定日が決まらない限り予約は出来ないですよね(ーー;)決まったら直ぐに電話してみます!
    ご回答ありがとうございます(^ ^)

• 11月18日